ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

批判されたときは思い出して。

 
これ89兆回言うけど。
 
 
 
 
 
「人から批判的な何かを言われました系」のやつって、
 
 
 
 
そもそもこっちから聞いてもないのに
あっちから人に批判するような人って、
「そーゆー人」なんだから。笑。
 
 
「そーゆー人」の話なんて、
聞かなくていいんだから(`・∀・´)笑。
 
 
 
「そーゆー人」なんだから。笑。
 
 
 
「そーゆー人」だよ。笑。
 
 
 
聞いてもないのに、
批判してくる人だよ。
 
 
そーゆーことじゃん。笑。
 
 
 
冷静に考えてみ。
そーゆーことじゃん(´⊙ω⊙`)笑。
 
 
こっちから
意見を求めたならまだしも。
 
あっちから
勝手に言ってきたわけでしょ?
 
 
そーゆーことじゃん。笑。
 
 
 
うん。
 
 
 
そーゆー人。
 
 
 
 
ただ、
気持ちよくなるために
言ってるだけじゃん。笑。
 
 
 
 
悩む必要も、
考える必要も、
ない。
 
 
 
 
 
 
超絶特大の。
 
 
 
 
 
ふーーん
*1
あっそ。
ぽよ。
 
 
 
 
 
 
でいいんよ。笑。
これ、89兆回は言ってるから、
 
 
人から
何か言われたな!
と思ったら
 
 
思い出してね(`・∀・´)笑。 
そーゆーこと。
 
 
 
 
 

最近メルマガ激アツです(・∀・!

 

で、ここ1ヶ月くらいの配信履歴はこんな感じ(о´∀`о)笑。

 

これ、登録すると

全部読めます。笑。

 

嫁鱒

 

2023/05/23「DVの仕組み・背景が全て」
2023/05/22 やっぱり「理想的な自分」になって自分自身を誇りに思いたい 
2023/05/21 嫉妬の仕組み 
2023/05/20 後悔の仕組み 
2023/05/19  いじられキャラ・いじりキャラ 
2023/05/18  新種の神様 
2023/05/17 ナリ◯理学の新しい講座 
2023/05/17 母親問題いつもこれ。
2023/05/16 5月23日から30日までまさかの!!!! 
2023/05/15 講座の内容見せますわ!!!!!w
2023/05/10 あれが5月17日になりましたよ!!! 
2023/05/02 ナリは怖いですか????笑。
2023/04/30 リアルなダイヤ感 
2023/04/21 キンコン西野「20代で出来た差は一生埋まらない」
2023/04/20  時間よりお金の方が大事です!!という反論 
2023/04/19 人生で一番大事なもの【答え】
2023/04/18  心とメンタルの違い 
2023/04/15 なんかやれ。親。 
 
超ナリ心理学にログインして、見れます(・∀・)
image
 
超ナリ心理学はこちら
 
1万人以上が読んでます。目で。
 
 
もう見た?????
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!
 
 
 
 
 
 

*1:・x・