ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

親を認めてみる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当多いよ。笑。
 
 
 
 
 
 
親のこと「ゴミです」とか言ってるのに、全然ゴミ扱いしてない人(゚∀゚)笑。
 
めちゃくちゃ多い。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供に好かれてない時点でゴミなんだから。笑。
 
ゴミがゴミみたいなくだらないことするに決まってんじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
それにゴミなんだからこれからも変わらないし、成長しないし、学ばないでそのまま死んでくんだって。ゴミなんだから。笑。ゴミに期待するのよ。笑。
 
そりゃ、ゴミだって自分の子供に好かれたかっただろうし、尊敬される親でありたかったと思うけど。残念ながら色々な理由が重なって、それができなかったわけじゃん。。
 
ゴミだって別に、ゴミになりたくて、ゴミになったわけじゃないわけよ。
 
ただ、ゴミだから、変わらないし、成長しないし、学ばないよ。
 
 
 
 
 
「うちの親はゴミなんかじゃない!!!」
 
 
って叫ぶのは勝手だけど。笑。
 
 
 
 
 
 
でも、これからも確実にゴミ発言、ゴミ行動、めっちゃするけどね。笑。
 
その度に「なんでだーー!!うちの親はこんなことするんだー!!」
 
ってショック受けたり、落胆すると思うけど。
 
 
 
 
 
 
おれからしたら、
 
「いや、、ゴミが、ゴミ活動するのは、、筋が通ってると思うけど、、むしろ、ゴミをまともな人間扱いしてる方が、、筋通ってないけどな、、。。」
 
って思うけど。笑。
 
 
 
 
 
おれはあなたの両親に個人的な恨みもなければ
あなたにも何も思ってないし、
 
むしろ、誰だか知らないし、どこに住んでるかも苗字も知らない。
 
ただ、知ってるのは
 
 
「きっとゴミだから、これからも死ぬまでゴミ活動するけどな、、、、そんなのに毎回落胆してたら、、あなたがきっと損すると思うが、、」
 
 
ってことだけ。
 
 
 
 
 
 
そりゃ、まさか自分の両親がゴミだとは!!って、ショックをうける気持ちはわかるよ。そりゃそうだよな。笑。
 
それはわかるけど、、そんなのは20代で終わりにしとけ。笑。この方の年齢知らんから、、、、、、わからなんけど。笑。
 
 
 
 
 
両親をゴミだと認めない限りは、きっと自分もダイヤモンドを思い出すことは不可能だと思うよ。
 
だって、「ゴミはダメだ!」って思ってるわけじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれは何度も「あなたの両親はゴミですよ」とは言ってるけど。
 
一度も「あなたの両親はダメですよ」とは言ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、おれはゴミでもいいと思ってるし、ゴミはゴミとして生きてていいと思ってるから。
 
 
 
 
むしろ、ゴミ歓迎派なんだけど。笑。
 
ゴミ人間でいいじゃん!!って思うけどな。笑。
 
 
 
 
 
そりゃ当然、。ゴミ活動が周りの人にとって迷惑かどうかで考えたら、そりゃ迷惑でしょうが。笑
 
 
 
でも別に、ご両親もゴミになりたくてなったわけじゃないんだから。笑。おれは別に責められるべきだと思わんけどな。笑。
 
ただ、ゴミだよ。ってだけゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
頭も悪いだろうし、
感情的にしか動けないし
学べないし
気の利いたことも言わないし
子供にも尊敬されないし、
社会的にも別に必要とされてないだろうし
死んでも特に何も困らんだろうし、
そこらへんにいるみんなと同じで
どうでもいい存在だと思うけど。
 
 
別に生きることに他人からの許可なんかいらない。
 
 
 
 
ゴミとして生きてていいと思うぜ。
 
 
 
ゴミダイヤモンド
 
 
 
 
 
ただ、
 
頭も悪いだろうし、
感情的にしか動けないし
学べないし
気の利いたことも言わないし
子供にも尊敬されないし、
社会的にも別に必要とされてないだろうし
死んでも特に何も困らんだろうし、
そこらへんにいるみんなと同じで
どうでもいい存在だと思うよ。笑。
 
 
それはほんとに。笑。
 
 
意味ないことばっか話して
子供に嫌われて。笑。
中身のない人生で。笑。
いい歳こいてほんとにバカで。笑。
何もできないし、笑。
マジで尊敬も尊重もできない
くだらねぇ人間だと思いますよ。笑。
 
世の中には
自分の才能を発揮させたり
努力していろんなものを手に入れたり
一生懸命生きてる人もたくさんいるのに。
 
まーーーーーーなんて、しょうもない。笑。
ゴミみないな人生なんでしょうね。笑。
ほんとに
生まれてきても
生まれてこなくても
どっちでもいい存在だとほんとに思いますが。
 
それでも
 
生きてていいんですよ。
 
 
 
だから
ダイヤモンドだとおれは思いますよ。
 
 
 
あなたのご両親は、ゴミだと思います。
 
ま、子供に好かれてない時点で、相当ゴミだと思うけど。笑。
 
でもダイヤモンドです。
 
 
 
 
 
 
おれ、めちゃくちゃ最低なこと言ってるつもりないですからね。笑。
 
 
 
 
むしろ
子供に嫌われて
未だに旦那の愚痴を子供に話して
最後に子供に捨て台詞的なこと吐くような
 
大人が
 
まともな人間だと思ってる人の方が、不思議。謎。意味不明。
 
 
 
 
 
年齢わからないけど。60代だとして。
 
60年間も人生を生きてきて、未だにそんなことしかできないなんて。
マジで同じ人間のか不思議で仕方ないけど。笑。
まー、同じ人間なんでしょうね。笑。
 
 
 
同じ人間としてはっきりと思いますよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ゴミだな。って。笑。
 
 
 
 
 
でも同時に、別にゴミになりたくてゴミになったわけじゃないことも分かりますか。笑。1ミリも責めてませんけどね。
 
事実を事実として、受け止めた時に
 
 
「うん。ゴミだろうね」って思うよ。
 
 
頭も悪いだろうし、
感情的にしか動けないし
学べないし
気の利いたことも言わないし
子供にも尊敬されないし、
社会的にも別に必要とされてないだろうし
死んでも特に何も困らんだろうし、
そこらへんにいるみんなと同じで
どうでもいい存在だと思うよ。笑。
 
意味ないことばっか話して
子供に嫌われて。笑。
中身のない人生で。笑。
いい歳こいてほんとにバカで。笑。
何もできないし、笑。
マジで尊敬も尊重もできない
くだらねぇ人間だと思いますよ。笑。
 
 
 
 
 
それに
 
ゴミを人間扱いして、イライラしたり
ゴミを人間扱いして、ムカついたりする方が
 
どうかしてると思うけどな。
 
 
 
いや、どうみてもゴミじゃん。笑。
ゴミなんだからゴミみたいなこと言うに決まってんじゃん。笑。
 
逆に、ゴミがまともなこと言うと思ってたのかよゲラゲラ?笑。
 
それが意味不明じゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと多いよ。笑、親のことゴミ扱いしてない人。マジで多いゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
ナリですら親父のこと大好きだけど。
しっかりとゴミ扱いしてるのに。
おれですら。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ親父のことそーーーとーーーーーアホだと思ってるし、事実アホなんだけど。笑。バカ扱いしてるから、なーーーーーーーんにも困ってないよ。笑。
 
実家帰った時も、家族みんなに軽くシカトされててマジで爆笑。笑。
 
ナリ家は東京に住んでるから、親父とは年に1、2回しか合わないから。たまに会う分にはゴミとして全然なんの問題もないけど。笑。
 
妹夫婦は毎日一緒にいるから。笑。
 
ゴミなんか相手にしてられないだろなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
それはそれは正しい対応だと思うわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれはほんとに心の底からマジで親父のことアホだと思ってるから。
全く気にならない。笑。
 
10代の頃は、こんなにアホな人が親父だってことが嫌だったけど。笑。同じ男として情けなかったけど。
 
親父がアホなこと認めたら終わった。
 
ほんでおれは自分の人生を爆発的に切り開いたからそれでおっけいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
今は、ペットみたいな感じゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは今後、親父がどれだけまともなことを言わないかを知ってる。笑。
ただ、親父のいいところは、人畜無害なところ。笑。

 

 

うちの親父はわきまえてるから、人畜無害。笑。

 

 

 

 

ただ、相談者さんの親は自分がアホだと自覚できてないみたいだけど。笑。ゴミは、高確率で自覚できないから、まー仕方ないよね。笑

 

 

 

 

おれの予想だけど。

うちの親父身長が156センチしかなくてめっちゃ背が低くて、

 

親父が子供の頃から周りの友達とかに力とかじゃ敵わないから、自然とわきまえるようになったんじゃないかと思う。

 

男ってそういうところあるからね。

 

 

 

 

 

 

おれも子供の頃、友達の背の高いお父さんとかみて、

 

「なんでうちの親父はミニサイズなんだろう、、、、」ってすげー思ってたよ。

 

180センチとかあるお父さんとか見ると、マジで、、、うちの親父のミニチュア感が、、すごい、、

 

 

 

 

なのに、うちの親父、

 

 

パンチパーマかけてんのよ、、、

 

ほとんど、具志堅用高、、、

 

 

 

っていうか、今でも具志堅にちょっちゅ似てる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

人の親をゴミとか散々言ってるおれだけど、、、

 

おれも普通に親がミニチュア具志堅用高だったこと悲しかったからな、笑。

 

 

 

 

 

 

でも

20歳ぐらいで終わらせたよ。認めた。

 

そんな親父の子供である自分を認めた。

 

ミニチュア具志堅用高から生まれたことを認めた。

 

ちなみに母親は森三中の大島にめっちゃ似てるから。笑。

 

 

ミニチュア具志堅用高

森三中の大島から生まれたのが、おれこと。ヒカキン。

 

 

 

 

友達の綺麗なお母さんとか見ると「いいなー」って思ったことは当然あるよ。

 

なんでうちは

 

ミニチュア具志堅用高

森三中の大島なのかと。

 
 
 
 
 
まぁ、母ちゃんは頭いいからいいんだけど。笑。
ミニチュア具志堅用高はほんとにアホだから。笑。
 
 
 
 
 
でもどちらもおれは即答でダイヤモンドだって答えられる。
 
余裕でね。笑。
 
 
 
親父はゴミだけど。笑。
母親はまとも。笑。
 
 
 
 
ま、でも今後母親がゴミみたいなことを一言でも発したら「あ、ゴミになったか、、老人だし脳細胞死んだし妥当だな。」とすぐ思えると思う。
 
 
 
 
 
 
 
両親も自分もダイヤモンドだし
両親のことを好きだと即答できるおれですら。
 
両親がゴミなこと、
ゴミ化することを認めれるのだから。
 
 
両親を好きじゃない人は。
自分が非ダイヤモンドの人は
 
即刻、ゴミだって認めてよ。笑。
 
 
 
 
 
そのほうが自分も楽だと思うけどね。笑。
 
 
 
 
おれが10代の時に
父親がゴミなことでショックを受けたように
親がゴミなことを受け入れるのは時間が多少は必要だから・
 
 
ゴミ受け入れ期
 
なのだとしたら
それはそれでいいから
 
とにかく
受け入れてね。笑。
 
 
 
 
もう2度と親に期待などしないで。笑。
 
 
 
 
 
親は、ゴミって認めると、子供はだいぶ楽になると思うぜ。
 
 
 
 
 
※ゴミだと認めてなかった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!