ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

幸せじゃない理由

今までの、

自分が幸せじゃない理由は

 

 

 

 

自分が幸せになっていいなんて知らなかった。

 

から。

 

 

 

 

 

 

自分が幸せでいいなんて。

知らなかった。

 

だって、

知らなかった。

 

ずっと、

今まで何かしら問題があったし、、

幸せでいいなんて知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな説明会開かれてなかったし、

そんなの誰も教えてくれなかったし、

知らなかった。

 

 

 

 

 

 

幸せって

ゴールだと思ってたから。

そこまでどうやって辿り着こか

毎日考えてた。

 

 

 

 

 

 

知らなかった。

 

幸せって

スタートだったのか。

 

そりゃ毎日毎日、

頑張って走っても辿り着かないわけだ、笑。

 

 

 

 

 

 

 

幸せでいいなんて、知らなかった。笑。

こんな単純なこと知らなかった。笑。

悩まなくていいって知らなかった。

悩みって絶対あるものだと思ってた。

 

 

 

 

 

悩みの解決法はいつもすごく単純。

 

・やる

・聞く

・言う

・やめる

・諦める

 

だ。

 

 

 

笑えるほど単純。笑。

でも、なんか、

 

・やる

・聞く

・言う

・やめる

・諦める

 

ために

何かする必要があると

思ってた。、

 

違った。笑。

 

 

 

 

・やる

・聞く

・言う

・やめる

・諦める

 

 

をするだけだった。笑。

 

 

 

 

 

 

困った解決してしまう。笑。

困った、明日から悩みがなくなる。

どーしよ。笑。

 

 

 

 

そんなもんなんよな。笑。

 

 

 

 

 

 

あー、怖い怖い。笑。

悩み解決するの怖い怖い。笑。

 

 

 

 

 

怖いから、

ナリ心理学のブログだけ読んで

学んだふりだけしておくか。笑。

 

幸せなんて、

今日の夕方からなれるのにね。笑。

ほんと。笑。

 

ナリ心理学なんか嫌いだ。笑。

 

 

 

 

 

 

超ナリ心理学登録しとくといいことあるかも?しんらんけど 笑

 

ナリ心理学公式LINEは35,000人突破しましたー!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり