ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

かまってちゃんのコミュニケーション

 
 
 
 

 

 

 

このブログ読んだのでしょう。

 

 

 

 

※おれ、この人に「問題は母親だよ」としか言ってません。笑。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、これが、拗ーーーね(≧∀≦)笑。SUUUNE。スネスネ♪♪スネスネ♪♪スネスネスーネ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月して、ブロック解除して、またなんか言ってくるよ(^ ^)笑。
 
 
 
 
 
 
これが、
この人のコミュニケーションだから(・∀・)笑
 
 
 
 
かまってちゃん。
 
 
 
 
 
といえば、
 
すごく簡単に説明できちゃうけど。
 
 
 
 
 
 
 
もっと拗ーねの説明をすると。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりは、
 
「もういいや」っていちいち相手に伝えることで。
 
を表すことで、
 
 
 
 
 
相手の心に。
 
を抱かせて。
 
相手を強制的に動かそうとしたりしてます(・∀・)
 
 
 
 
 
だって、
おれに何か伝えたくなかったら、
 
言う必要ないんだから(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
これが。
 
拗ねる
 
という行為です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
拗ねる
相手に伝える
相手に罪悪感を抱かせて
強制的に動かそうとする
 
 
これを
ナリ心理学では、暴力と呼びます。
 
 
 
 
 
 
で、これは解説であって。
おれには、1ミリも効いてないので大丈夫です(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ的には
 
幼稚園児にポカポカ殴られてるくらいなので(・∀・)笑。
 
まったく効いてない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
「拗ねは暴力」ってのを知らずに
 
身近な人に拗ねられて、暴力を受けて辛かったことがある人はたくさんいるとは思います。
 
おれは、もう慣れたので(^ ^)効きませんが。笑。
 
 
 
パートナーや
親に拗ねられて
辛かった人は
いるでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
この人の解説に戻ると。
 
「もういいや」と言ってますが、1ミリももういいやとは思ってません(≧∀≦)1ミリもです。
 
まぁ、わかるよね。笑。
 
 
 
 
 
 

この人は絶対に自分がキモい女だと認めたくないのです。絶対にです。絶対に。絶対に認めたくない。

 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
「もういいや」ということで。「安心」してます。なぜなら、「これからも逃げていられるから」です。
 
まぁ、つまりは、楽な道を選ぶためにナリが利用されたってわけ(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、怒ってないよ。笑。
 
非ダイヤさんだから拗ねるし
非ダイヤになったのはこの人の責任じゃないので。
 
ただの解説ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人は、
メッセージ読んでもわかるように、ナリ心理学を誤読してる。笑
で、誤読してることをうっすら本人も気づいてる。笑。
だから、ブロックするわけだすよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
なぜならおれに、
いや、誤読してるよ。
こう言う意味だよと、訂正しされてしまったら。
 
 
 
 
 
 
私の戦略が失敗するから(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もういいや」って送って
ブロックして、ダッシュで逃げるわけです。笑。
 
 
 
 
これが俗に言う
 
 
 
 
 
 
 
スネダッシュです。

 

 

 
 
 
髭剃りは、
43000円
 
拗ね逃げは
ヒステリックのスネダッシュ
4円
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに「もういいや」と思ってるなら
 
おれの訂正や、説明も、全て「はいはい」って論破できる自信があるはず。
 
けど、、そんなの絶対にないってわかってる(≧∀≦)笑。
 
だからブロックして、逃げる。ヒステリックのスネダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、過去拗ねたことある、非ダイヤさんとか、これ見てると、
 
過去の自分見てるようで、恥ずかしくなるでしょ?(≧∀≦)ははは。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でも、誰にでもこーゆー時期ってあるからねーー。まぁーー。この人も必死なのよ。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
拗ねるとは暴力
といいます。
 
 
 
 
 
 
おれなんかは、
何万人相手にラインしてるので。こーゆー拗ねられることは、何件も経験してきたし、
 
そもそも、リアルで会ったことないし、誰か知らないので。拗ねられてもーーーって感じではあるが。笑。
 
(この人にも、ちゃんとナリ心理学的対応で、大事なことラインしてるしね)
 
 
 
 
 
 
身近な人に
拗ねられたり、
 
自分自身が
拗ねたり、拗ねそうになってる人も
 
いるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な人に拗ねられたら
 
それは「ちゃんとこっちを見てほしい!!」ってアピールだから、
 
本気でその人との時間を作った方がいい。
 
 
 
 
 
中学生以上の子供が拗ねるのも同じ理由だな。
 
基本
 
非行に走る子供とか
パパ活する子供とか
援助交際する子供とか
ガチ家出する子供とか
 
親に見てもらえてなくて、そうなるよね。
 
トー横キッズの子供たちのとか。
 
全員とは言わんけど。。実際に会ったら「ですよねーーーーーー。」って思うんだろうな。笑。
 
 
 
 
 
その親で、
その子で、、
 
 
「ですよねーー」って。
 
 
トー横知らない人へ。
※一応貼ったけどおれ、全部見てない。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいやつに拗ねられたら
 
そいつとの今後の関係を考えて、別に仲良くなる必要ないな。と思えば無視だし。
 
仲良くなってもいいな!と思えば、本気で話してやればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはこの人に拗ねられても。普通の対応。
 
ナリ心理学として、ずっとここにいるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
拗ねたね(≧∀≦)笑。
ってだけ。
 
 
 
 
 
この人はブロックしちゃったから、私の戦略がうまくいってる!!と思ってるかもだけど。
 
ぜーーーんぜん、ダメ(≧∀≦)笑。
 
スネダッシュして、どこまで逃げていったかわからんから戻ってくるか知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
 
そして、そもそも、
 
この人が拗ねてるのは、
 
おれにじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
【母親へ】だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この人、最初おれに、
 
「私サイコパスかもしれません」ってメッセージきて、
 
読んだら「ただの非ダイヤ」で。
 
 
ただの非ダイヤですよ。母親ですよ。
 
って何度も伝えるんだけど。
 
 
 
 
 
 
「いつまでも!母親のせいにしちゃダメですよね!」
 
とか、安定の言い逃れしようとするから。笑
 
 
 
 
 
「いや、あなたが非ダイヤになったのは母親のせいですけど、、、」
 
って何度も伝えるけど。
 
 
 
 
 
 
ぜーーーーーーんぜん、無視(≧∀≦)笑。
 
無視というか、逃げたいのね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、このブログ読んで。
っしゃ!キモいって思われてる!これを使って、私はもうダメだ!もういいや!って言ってまた逃ーーーーーーーーげよヽ( ̄д ̄;)!」
 
 
って戦略を思いついたわけ。
 
 
 
 
 
 
 
で、ラインして。
ブロックして。
スネダッシュしてる。←イマココ(°▽°)
 
 
 
 
「拗ねは暴力」
 
 
 
 
 
 
拗ねたくなったとき、
 
「ああ、 私は今、、見てもらえてないって、、悲しくなってるんだな、、、」
 
って。
 
「ああ、そもそも、、、目の前の人は、、、関係ないのかもしれない、、、」
 
ってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけたらいいよね(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーー!!!!!!

世界で一番うまいと思ってるタコス屋さん(≧∀≦)

ここは、ほんとにやばい(≧∀≦)

 

沖縄きたら絶対いくんだけど。行って、売り切れだったら100%拗ねるね(´;ω;`)笑。

 

そのまま東京帰るね。スネダッシュで。海の上も、スネダッシュで渡るね。

 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!