ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

10歳になりました(・∀・)

 
 
ムッスメが生まれてから極端に登場回数の減った我が家のイッヌことワーチチですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、
 
推定10歳になりました(о´∀`о)
 
推定なのは、ワーチチは保護イッヌで、正式な年齢がわからないからです(・∀・)笑。
 
お医者さんも「たぶん9歳。わし52歳」って言ってたから、
 
今日で推定10歳になりました(・∀・)
 
ワーチチが我が家に来て4年目?ですが。
まだ一度も保護イッヌだとバレたことはありません(・∀・)
 
保護イッヌだって話すとほぼ100%驚かれます。それくらい、可愛いです。まじで。
 
保護イッヌもしっかり可愛いぞ(・∀・)
 
うちのワーチチは、
大阪のペットショップで
たくさん子供産んで。
 
産まなくなったのか、
産めなくなったのかで、
 
保護イッヌになったんよ。
 
ほんで
我が家にやってきた。
 
やってきた時は、推定7歳?かな。
保護イッヌなので一緒にいられる時間も少ないけど。
 
ツッマとよく話すのは
次飼うとしても絶対チワワ!
ってことだな。
 
 
 
 
絶対チワワ!!
 
 
 
 
 
ゼワワ!!
 
 
 
 
 
 
それに、保護イッヌは、
チワワが1番多かった気がする。たしか。
 
チワワは人気だから
保護イッヌになりやすいのかもしれない。
 
知らんけど。
 
ムッスメが爆誕してからワーチチの登場回数極端に減りましたが。笑。
 
ナッリは毎日、ワーチチと30〜1時間の散歩を朝と夕方の2回してます。笑。
 
 
そんなに散歩したらチワワ死ぬで:(;゙゚'ω゚'):
 
朝は、大体9〜10時くらいに近くの公園で散歩してます。
 
 
幼稚園児が散歩で来るので混ざって、公園にいます(・∀・)
 
 
 
 
子供はぜーいん100%イッヌのことを
 
わんわんって、呼びますね(・∀・)笑。
 
 
 
 
その都度「わんわんじゃねぇ、犬だ」って訂正してるし、
 
平日の昼間なのに毎日公園にいるから、
 
保育士さんからは「あの人に近づかないで」と言われてます。
 
 
 
 
ふざけんな、公園はオレもんなんじゃ!!おれはな!!!前世は、偉い国の王様なんだぞ!!みんなオレのことバカにしやがって!!孫正義を育てたのは!オレだぞ!!ああああ!!!警察呼んでみろ!!おれは警察に友達いるんだぞ!!
 
 
 
(警察に友達いるって言うやつみんな痛いw)
 
 
 
 
 
 
ということで、
我が家は
 
 
 
 
ツッマ!!
ムッスメ!
イッヌ(♀)
 
 
 
 
 
と、女性だらけの家庭ですが、ダンディー1人毎日楽しいです(・∀・)あはははははは!
 
 
ムッスメ生まれてからイッヌの写真全然撮らなくなったわ( ̄∇ ̄)笑。
 
 
ムッスメそろそろワーチチと遊べる年齢になってきたから、ワーチチと出かける機会を増やそうかなーーと思ったらら、
これからか。笑。
 
春はお出かけしまくるか(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ここは、
犬も入れる焼肉屋さんなのだ(・∀・)
 
 
 
 
みんなも、
犬と一緒に焼肉食べたいなーーーー!
 
って思うことあるでしょ(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
おれは全くない(・∀・)
 
 
 
 
 
カレーうまかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去のワーチチのブログ
 

 

 

ナリ心理学『高いチワワ買ったんだろうなー』チワワ飼うだけで、妬まれるのかよ(・∀・)笑。       おれ最初、ワーチチ飼いました!って言った時に、「保護犬です」って言わなかったんだよねー。わざと。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ナリ心理学『パワースポットとワーチチ!』ワーチチと一緒に。長野県のパワースポット《THIS is 善光寺》に行ってきたぞ(*≧∀≦*)ケツノアナー!あ。我が家に来て、今日でちょうど3ヶ月目だ(*≧∀…リンクameblo.jp