ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

全て、自己責任に決まってる。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

コメント欄が、

びっくりするくらいNANABIになるよ(・∀・)笑。

 

ぜひ読んでみて。、まじで。

 

記事はここから

 

 
まだコメント欲しいからガンガンしてね(・∀・)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど。

 

ナリ心理学読んでない、

世間一般的な人たちにとっては

 

 

 

 

 

 

成人したら

全てが自己責任です。そう言われちゃう。

 

 

 

 

それが、

社会通念ってやつです。

 

 

 

 

成人後は

 

ギャンブル依存者になろうが

犯罪しようが、、

不倫しようが、、

DVしようが、

DVされようが、

我が子に虐待しようが、

パワハラされようが

パワハラしようが

モラハラしようが、

モラハラされようが、

 

基本的に全部、

自己責任です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだんでしょ?

あなたがそこにいることを選んだんでしょ?

嫌なら辞めたらよくない??

あなたの選択でしょ???

あなたが決めたんでしょ??

もう、大人じゃん。

1人の人間じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく理解してくれるのは、

 

精神科の先生や、

メンタルクリニックの先生

臨床心理士さんとか。

カウンセラーさんとか

 

一部の、玄人だけ。

 

アナル人間ナリは理解できるけど。

優しくはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ねぇ、、、ちょっと、、まって、、

人間って、、みんな、、、アナル人間なんやで、、、、

ねぇ、、なんで、、自分だけ、、、アナルのある人間みたいに、、、、、悲しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ○ル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のパワーワード

 

 

人間はみんな、アナル人間なんやで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に、アナルがついてるのか。

 

 

 

 

 

 

アナルに人間がついてるのか。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、どこまでがアナルで、

 

 

 

 

 

 

 

どこからが、人間なのか。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て。

 

アナル単体は、人間じゃないのか???(-.-)???

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちょっと待て、アナル単体ってなんや!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナルは、アナルだけで、存在できるんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今野。そこにアナルはあるんか?

 

 

 

 

 

 

 

学級委員長

 

「ちょっと男子ーーー!!!アナルの話ばっかりしてないで!!合唱練習してよねーーー!!もーーーー!ちょっと男子ーーーo(`ω´ )o」

 

男子

「ソプラノと、アナル、テノールだと思ってた、、(>人<;)」

 

 

 

 

あーーー。なるほどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間一般的には

 

自己責任

本人のせい

本人の甘え

本人の逃げ

 

で、

 

 

スパッと切られて終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそうなってしまったのか、

その経緯を理解してくれる人は、

島根県民より、少ない。

 

島根県民「え?おれたちよりも(´⊙ω⊙`):???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それが、

日本の一般的な思想だしなーーーーーー。

 

おれは

かわいそすぎるなって思うし。

 

いっつも思うし、

ブログにも書いてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

おれも両親非ダイヤだったら、

非ダイヤだったんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんでも、

非ダイヤになる。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

非ダイヤにアナル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うっせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清太「節子、、、人間はみんな、、アナル人間なんやで、、」

 

 

節子「どうして、、ホタルすぐ死んでしまうん?」

 

 

 

清太「節子!話聞いて!!今!アナルの話だから!」

 

 

 

節子「アナルって光るの?」

 

 

 

 

清太「光るよ!!!!ほら!!!!」

 

 

 

 

節子「うわぁ〜、ドロップみたい!!!」

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

両親が非ダイヤだった人だけ登録しといてねー!

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり