ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ほんとうの自分。

 
※年末なので、過去記事よ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ 
 
こんなブログも書ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのも書ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのも書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、自分の情緒ってどうなってんだろ?と思う笑い泣き笑。
 
(こんなに振れ幅の広いブログって、ほかに無いと思うんだよな。ある?笑。まじで。)
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は「本当の自分」を探してた。
 
何が本当の自分なんだろう?何が自分らしいんだろう?って。
 
結論。そんなもんなかった笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
書きたいときに、書きたいように書くのが「自分」だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてもう、4年半くらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えたけど。
書きたいときに、書きたいように書くのが。
 
ブログを長く続けるコツだし。
 
人気ブログにする方法だよな。
 
 
 
 
 
 
その瞬間、
その瞬間、
 
自分が感じたことに素直に。愚直に。
 
ただ、
自分の声を聞いてあげることだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、絡むこともおる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、ムカつく。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、性格悪いとかも言われる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうの自分なんていないんだな。幻想だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その瞬間、、その瞬間いるのが、、、本当の自分なんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中には
いろんな本当の自分がいて。
 
 
 
 
 
 
 
その瞬間、、この瞬間の、
 
自分を認めていくしかないんだなと思う。
 
 
 
 
 
全部、自分。
 
全部、本当の自分
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式ラインに登録すると、これ観れます。
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!