ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

家族でお寿司を食べに行く時に

 

 

 

 

 

 

 

家族でお寿司を食べに行く時に、
くら寿司行きたい人と、
はま寿司行きたい人と、
かっぱ寿司行きたい人と、
スシロー行きたい人がいたら、
どこに行きますか?
どうやって決めますか?

 

 

 

 

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

これ超絶真面目な話だし、オレも将来、ムッスメが大きくなったらやると思うけど

 

 

 

 

 

 

アントニオ猪木のモノマネをしながら行きたい所のおすすめポイントを発表する。

 

 

です。

 

 

 

 

 

オレ

スシロー

くら寿司

カッパなら

迷わず

 

カッパ行くので。笑。

 

 

 

 

 

カッパのサラダが一番うまいんだぞ!バカヤローー!!!

 

この道を行けばどうなるものか。 

 

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。

 

 踏み出せばその一足が道となり、 その一足が道となる。 

 

 

迷わず行けよ、行けば分かるさ

 

サラダがあればなんでもできる!!行くぞーーーー!!!!

 

1!!!2!!3!!!ダーーー!!!!!

 

 

 

 

家族「だーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

はい、次、ママのくら寿司ね!

 

 

 

ママ「ガチャポンだコノヤロウ!」

 

 

 

 

 

 

 

パパ「それ、猪木じゃなくて、タケシだな。笑。」

 

 

 

 

ママ「ダーーーンカーーーーーンコノヤロー」

 

 

 

 

 

とかやってたら普通に決まると思うよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

あとは、別に全部行けばよくね?ってなるから、笑。

今週は、スシローで、来週はカッパねってなるんじゃんゲラゲラゲラゲラ笑。

 

今週はどうするかなら、

普通に猪木じゃん。笑。

 

ディズニーとUSJとかも一緒。笑。

 

基本行きたいところは全部行けばいいってだけだから。笑。

猪木でいいと思うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

多分、、意見が分かれるところは全部、笑いにすれば楽しいし、決まると思うゲラゲラゲラゲラ笑。

 

ダイヤモンドって笑わない日ってあるのかな。

 

 

 

 

ってかオレ32年の人生で笑わなかった日ってあるんかな。笑。

笑わない24時間ってあったのかな。笑。

うーーん、

流石に1日はあるだろうけど、、、

笑ってないオレって、

想像つかなすぎて、笑えてきたゲラゲラw

 

 

カッパのサラダが一番うまいんだバカヤロー

 

 

 

ちなみに、

かっぱ寿司のサラダ軍艦って

長野県民がめちゃくちゃ好きって聞いた。笑。

なんで?笑。

オレ、長野県民だから好きだ!なんて思ったことなかったけど。笑。

純粋にかっぱ寿司の中で一番うまいのサラダ軍艦じゃね?笑。

なんで???

 

 

 

1、世界への具体的対応

2、ゆっくり読めよバカw

3、平気で嘘つく人

4、子供がいじめられてたら。

 

 

 

 

※スター押してくれるのとっても嬉しいです☆

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり