ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

本気でダイヤになりたい人

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
前々からずっと思ってた。
 
「絶対、ダイヤ思い出します!!」とか、口だけで決意するだけの人への。
 
 
有効な罰を思いついたので(о´∀`о)笑。
 
 
 
それをシェアしてから、
プロテイン飲みたいと思います。
 
 
 
まず、ある人からの相談。相談内容はそんなに関係ないので、アームカールくらいコンパクトに省きますね(・∀・)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんが、

「絶対ダイヤ思い出します!!」って決意することよくあるんだけどさ(・∀・)

 

 

 

 

失敗したときののない決意って、意味ないでしょ????_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

失敗した時の罰がない。って、なんか意味あるのか?

 

 

例えば、起業するとき、1000万とか、2000万とか投資するわけです。

 

で、失敗したら、そのお金は0になる。

ナリも今年、会社をもう一社建てましたが。

失敗すると、すでに1000万投資してるので、おじゃんです(о´∀`о) 

 

1000万円の罰金って、犯罪だとしても、めちゃくちゃ重いですよね(о´∀`о)笑。

 

調べよ。

 

ちょっと、調べたけど出てこなかった(о´∀`о)笑。詳しい人教えて。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って必要だよ。必要。

 

罰がなければ法治国家は、

成り立たないし、

日本は成り立たない、

 

誰にだって殺したい人も、ボコボコにしたい人もいるだろう。でも、罰があるからやらない。おれも。

 

ボコボコにしたら、暴行罪。

相手が怪我したら、傷害罪。

オチンチン出したら、オチンチン罪。

お尻を出したら、一等賞。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

調べたら、

 

オチンチン罪(猥褻物陳列罪)は、

250万円の罰金以下だった。笑。

 

つまりおれ、

あと、4回オチンチン出せる(о´∀`о)笑。

 

1000万チャージしてるから、

4回オチンチン出せる。

4機残ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。非ダイヤの人が、どれだけ強く決意しても。

 

がないんなら意味ナッシングー(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

「今まで通り、非ダイヤとして生きます、、」は、なんの罰にもならないのわかるよね?(°▽°)

 

だって今までも非ダイヤだし。笑。

 

 

 

 

 

非ダイヤへの罰則。決意するなら罰則。

 

これが必要だと思うわけよ(・∀・)

 

 
 
 
 
 
 
今日は最高の罰則思いついたので、教えてあげよう(・∀・)笑。
最高のやつ思いついた。
 
きついぜ?
 
ダイヤ思い出したい人は、
マジでこれ。笑。
 
 
なので、もし現状。
 
 
絶対にダイヤ思い出す!!!!!って決めてる人は、
 
もし、
途中でやめたり、
逃げたり、
ダラダラ口だけだったら、
これから言う
 
やらなかった時の罰
 
をやってね(・∀・)笑
 
 
 
 
いくよw
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

・・

 

でるよ?

 

・・

 

・・

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ボデーーベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ思い出すーとか言うてんのに、

また口だけになったら。

ボディビルダーな(・∀・)笑

 
おれも、
ジム行ってるけど。
ボディビルダーは、めちゃくちゃ大変。
めちゃくちゃ大変。
 
ちなみに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

女性らしい美しい体になる。
 
とか、絶対だめよ(о´∀`о)笑。
 
罰則にならんやん。笑、
なんそれ。笑。
なめんな。
なめんな。
なめんなよ。
なんそれ??
なめんなよ。
チアシード捨てろ。
 
 
ゴリゴリの女性ボディビルダーよ。
ヒップラインじゃないよ。
臀筋だよ。

おっぱいも、脂肪として加算するからな。

 
バッキバキだからな。
 
 
 
 
 
 
絶対やります。とか。
必ずやりますとか。
本気でやりますとか。
精神論は。
 
 
 
 
 
いらんねん。うるせーなーー。笑。精神論的覚悟いらんねん。意味ないし。
 
それ、やらなくなっても、なんの罰もねーじゃねーか。(о´∀`о)ふざけんな。信用ならん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ思い出すって決意したなら、
 
じゃ、ならなかったらとしてボディビルダーとしての人生ね。(о´∀`о)笑。絞れよ。自分をいじめるな。筋肉をいじめろ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ボディビルダーになることが、
罰なんじゃなくて。
 
ボディビルダーになるための、
筋トレ!!
追い込み!
有酸素!!
食事制限!
 
 
 
が、
 
罰ねーー。
 
 
 
 
 
 
罰というか、
正式には、まーーーで、辛くて大変ってこと。
 
マジで辛くてたいへん、。
ダイヤ思い出すのやめたら。
諦めたら。逃げたら。
 
・週に3〜4日の筋トレ 追い込む
・食事制限 ケーキなど食えん。
・日サロ通い
・ビキニ姿になる。
・ゴリゴリの身体になる。
 
という約束な(・∀・)笑。めちゃくちゃ大変だぞ。
 
体脂肪率10〜12%な。。女子で。
 
 
 
 
自分のペースでやるとか!
生ぬるいのなしだぞ(・∀・)そんなの罰にならん。
 
週3〜4回。いく。
ガンガンに筋トレする。
ガンガンに負荷かける。
ガンガンだからな( ̄∇ ̄)
 
自重トレとかやったら、
殺すからな(о´∀`о)
 
レッグプレスで、太もも爆発させだからな。

 

返事も今日から
 
ヤァーー
 
だからな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤを思い出すペースは、自分で決めていいわ(´∀`)笑。
 
毎日1時間ノートするとか、
週に3日ノートするとか、
ナリ心理学のブログ600記事読むとか。
 
自分で決めていいわ(・∀・)笑、やり方は。
(今日はその話はしない)
 
ただ、やめたり、諦めたり、逃げたりしたら、ボディビルダーな(・∀・)
 
ヤァーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ大変だからマジで(・∀・)笑。
ほんで、、この罰の何がいいって。
 
筋トレして食事制限して、睡眠とったらメンタル安定しちゃうよね(о´∀`о)笑。
 
非ダイヤボディビルダー
メンタル安定する。
ダイヤ濃度上がる
ぷダイヤボディビルダーになる(・∀・)笑。
ヤァーー
 
 
ダイヤになりますか??????
ボディビルダーになりますか??
 
口だけで「ダイヤになる」はもういらんねん(о´∀`о)笑。
 
自分で決めたことやらんかったら、ボディビルダーな(о´∀`о)こんなわかりやすい話もない。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤになると決意したのに逃げたら。
 
ジム契約してこいヤァーーー!(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
確か、
 
KONAMIスポーツの社長の息子さんが、昔ナリ心理学読者だったんだよね。前。今もう観てない方だけど(・∀・)笑。
 
 
逃げたら
 
KONAMIスポーツ
ゴールドジム
ティップネス
エニタイムフィットネス
セントラル
ルネサンス
カーブス
etc..
 
どこでもいいけど(о´∀`о)笑。
 
契約な。
まぁ、ボディビルやるなら、
ゴールドジム一択だとは思うけど(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
ただ、おれは世界で一番優しいから。
最悪、ボディビルじゃなくて、
ベストボディ
フィジークでもいいよ。

これは、おれの最大限の譲歩。
これ以上は無理な。もう無理。これ以上は認めん。笑。
 
とにかく、
 
筋トレきついぞー。笑。
追い込むのきついぞ。笑。
 
 
 
 
ダイヤ思い出すようが楽だなって思うヤァー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ダイヤのほうが
めちゃくちゃ楽やん_:(´ཀ`」 ∠):
 
あーー。ダイヤ思いだす方が楽ちんやったーーーー。筋トレきついーーーわ。
 
ショルダープレスが、マジできつい、、、
 
レッグプレスやるより、、、ダイヤ思い出すほうが、、、楽だ、、(;_;)
 
あぁ、、プロテインもういらんw
 
となります。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これほんと誤解してる人いたら言いたいけど。笑。
 
非ダイヤさんがダイヤを思い出すのも大変です。大変で辛いと思いますが。
 
 
 
 
 
 
はっきりいうけど。
ダイヤが、夢を叶えるためにする努力の方が大変だヤァーーー(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、「大変さの質」が違うので、比べられないけどね。笑。
 
わらびと、タバスコの辛さみたいなもんだから比べられないけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に真面目な話をするけど。
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、【決意って無駄ヤァー】って話をします。決意は要らんのです。
 
 
 
 
 
 
 
必要なのは「ヤァー環境ヤァー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、やる。とか
次こそは!!とか、
精神論の決意は入りません。
邪魔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回みたいに、
「じゃ、やらなかったらどうするヤァーー?」って話です。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
この人があげてきた罰は全然罰じゃなかった。
なのでたぶん、無理です(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はギャグ含めて、
ボティビルって言ったけど。
 
 
 
 
 
 
 
罰は。
 
100キロヤァーマラソン
 
とかでもいいよ(・∀・)
 
富士山、1人で10回頭頂とかでもいいし。
 
トライヤァースロンでもいい。
 
別に特になんでもいい。
キツければ。
キツければなんでもいい。笑。
プロ棋士になる。
でもいい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、キツくて大変なことじゃないとだめ。
罰なので(・∀・)
 
罰のない、決意は、無意味。
 
完全に無駄ヤァー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ思い出すって決めてるけど。
全然思い出せてない人は、きっと決意だけして、罰がないんだろうなと思う(´∀`)
 
パートナルジムに通うと痩せるのは、
「高い会費を無駄にする」という罰があるから。
 
なので、お金持ってる人は、
より高いパーソナルジムに行かないとね。笑。
罰になるレベルじゃないと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罰のない決意してヤァーせんか?
 
 
 
 
 
もっと頑張るとか
もっとやるとか
次は本気でとか
絶対やるとか
もう後悔したくないとか
 
罰のない精神論でヤァーろうととしてない??
 
いつもそれじゃない???
 
そんで、
できなくて落ち込んむだけじゃね??
 
 
 
 
 
なんだそれ。楽だな(・∀・)
 
落ち込んだり、
自分責めたり
自分いじめるのって
楽だよな。
 
何もしなくてもいいし。
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉いじめろヤァーー(о´∀`о)笑
 
 
 
 
 
 
悩むより
筋トレのほうが辛いからな(・∀・)笑、
 
 
何度も言うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
女性らしい体とか。
ヒップラインがとか。
 
 
 
 
 
 
舐めんなよ。
ヨガしてます。
ホットヨガしてます。
ピラティスしてます。
ボクササイズしてる。
YouTube見てフィットネスしてます。。。。。。。。。。
 
は?舐めんなよ。そーゆーことじゃぁーーーねーから(о´∀`о)
 
筋繊維をぶっ潰すんだよ(・∀・)マッスルかァー!
 

 

 

 
 
 
 
 
ダイヤ思い出しますか?それともマッスルか?
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ花火、下から見るか。横からみるか。マッスルか?

 

 

マッしろ(΄◉◞౪◟◉`)

 
 
 

 

 
今回は
ダイヤを思い出す話だったけど
これは非ダイヤさんだけじゃなく
なんでもそうだからね。笑。
 
ほぼ全てに
適応されます。笑。
 
 
 
 
 
決意、無駄。罰。必要(・∀・)
 
 
 
 
 
 
目標が大事とか言うけど。
目標を達成できなかった時の罰があるかどうかよな。
 
 
 
この人みたいに、、
 
「ダイヤ思い出せなかったら、、非ダイヤの辛い人生が続きます」
 
ってのは、なんの罰にもならん。笑。でも、こーゆー罰の使い方してる人めちゃくちゃ多いよ。笑。
 
 
 
 
 
「これからも、辛い人生が待ってます_:(´ཀ`」 ∠):」
 
 
 
 
 
みたいに言うけど。笑。
いやww君たちww辛い人生慣れしとるやんwww
余裕やんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
非ダイヤさんはもう、我慢することに慣れてるじゃん(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。
 
ダイヤさんが、非ダイヤさんと同じ生活や、思考で生きたら。たぶん1ヶ月くらいで死ぬ。
 
精神疾患になると思う。1ヶ月で。
 
だけど、非ダイヤさんは、何年も何十年も我慢できてるわけで。。。耐性がすごい。
 
 
 
 
 
例えば、
 
上司に理不尽なことで、怒られた。
 
 
非ダイヤさんは我慢できると思う。落ち込んで悩んで終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 上司に理不尽なことで、怒られた。
 
 
ダイヤは、すーぐ、上司詰めて、上司の上司詰めに行って、会社変えちゃう。笑。社風変えちゃう。笑。出世しちゃう(・∀・)笑。給料あがっちゃう(゚∀゚)旅行言っちゃう。温泉宿行っちゃう(・∀・)すーーぐ、人生楽しんじゃう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤは、
上司に理不尽なことで怒られ慣れてない_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
上司以外の全ての人間から、理不尽なこと言われ慣れてないから(о´∀`о)笑。
 
ダイヤが、非ダイヤさんみたいに、理不尽なこと言われても我慢したら、1ヶ月で死ぬ。笑。
 
え???上司ボコしちゃダメなの?ヽ( ̄д ̄;)ノ会社変えちゃダメなの???えーーー。うつ。
 
 
 
 
 
 
 
他にもこんな罰どうですか?とかあったらください(・∀・)
 
 
 
おれは、
フィットネス系が一番効率いい気がしてるけど(・∀・)笑。
 
何度も言うけど
 
おれは、ボディビルダーや、フィジークの選手が、
すごすぎる(о´∀`о)
 
と思ってるからこそ。
その大変さを、非ダイヤさんの罰にしたいわけよ。
だって、めちゃくちゃ辛いから(・∀・)笑
 
 
 
 
 
ダイヤになるの
諦めたり
逃げたり
やらなかったり
口だけになったら。
 
筋肉への扉こじ開けるからな(о´∀`о)
 
 
 
 
本気で
ダイヤ思い出したい人は。
 
 
 
 
 
ヤァー
 
 
 
※ヤァーーー!コメント・リブログ・Facebookでシェアもよろしくねー!
 
 
 

 

内容モリモリだよー!