ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分を甘やかす

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
一緒だよ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が大切だから、甘やかしたいんやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が大切だから、怠けたいんやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも怠けたいよ(`・∀・´)ははは。だから、めっちゃ怠けてるよ。笑。
 
酒飲んで、、サッカー観て、、youtube見て、ブログ書いて、、このあと昼過ぎまで爆睡だぜ!!w
 
明日は映画観に行きたい(ハンソロか、メイズ・ランナー)
 
自分が大切だから、甘やかすのさ。笑。自分に甘々(`・∀・´)ははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とことん
自分を甘やかしてええぞ(`・∀・´)甘々で。いいぞ。笑。
めっちゃ甘やかしてくれ。笑。とことん甘やかしてくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空前絶後に甘やかしてくれ。笑。
ちょおま、とらやの羊羹かよ!!ってくらい。
甘やかしくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でな!でな。
(こっからが面白いwwまじでwwここからがナリ心理学だわw)
 
 
 
 
 
 
 
 
「でも、自分を甘やかしたら、、仕事も家事もしたくなくなるし、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)生活できへんよ、、」
 
って思うやん。
うん。
そなの。
だから、
生活しなくていいんよ。笑。
まじで。笑。
ここが味噌で。笑。
生活しなくていいん。笑。
むしろ逆に、
少しキレるくらいがいいよ。笑。
一旦、生活しなくていい。笑。
自分甘やかせないなら、
生活しない。笑。
なんじゃボケ。
生活しなきゃいけないか、ボケ。
それ自分で決めるわ、ボケ。
自分を甘やかせられないようなら、
生活しねーわ。ボケ。
カス。
ボケ。
 
 
 
 
 
はぁ?(・Д・)別に生活する気ないし、はぁ?
はぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、
キレるくらいの態度。笑。
この態度が
超カギなのよ。
超カギ(・∀・)笑。
これ。笑。
キレてる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ?別にお前らの言う【普通の暮らし】とか、我慢してまでやる気ねーし。はぁ?お前、誰?」
 
ってちょっとキレるのよ。笑。
 
「社会のルールとか、普通とか、常識とか、当たり前とか、大人だから!とか、、母親だから!とか、、社会人だから!とか、、なに?関係ねーし、お前誰?なに?文句あんの?(・Д・)」
 
ってキレるのよ。笑。
 
「はぁ?私は私を大切にするし。大切な存在だから甘やかすし、大切な存在だから、怠けるし。やりたいことやるし、やりたくないことやらんし、てめーらの、期待通りには動かねーから。笑。好きなことして、笑って、人生楽しむから、そこんと、夜露死苦(・Д・)!」
 
キレてるねーー。笑。
 
 
 
 
 
 
で。
キレるとどうなるかと言うとね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の方から
 
 
「いやいやいやヽ( ̄д ̄;)そんなこと言わないでくださいよーー!ちょっとーー冗談ですってぇーーー(´∀`)またまたまたーー!!これからもよろしくお願いしますよー!!」
 
 
 
 
 
って
歩み寄ってくるから。笑。
これ、まじね(`・∀・´)笑。
まじね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
キレろや!
 
 
 
 
 
 
 
 
っておれいつも思うもん(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにご存知、
ナリは22〜くらいから、はちゃめちゃにキレてるからね。笑。
 
楽しくないなら死ぬわ!
 
って思って生きてたよ(`・∀・´)笑。
今でも思ってるかも。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思い返しても、、すんげーーキレてたし。
今もまだ少しキレてるよね。笑。キレてるわ(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレるってのはさ、
胸張って自分の主張をするってことよな。
 
ほんで、
 
世界も
世の中も
社会も
周りの人も、
 
基本的には、
 
あなたの主張を汲み取ってくれるのよ。
 
まじ、くそここ大事ね(`・∀・´)
まじで汲み取ってくれるから。笑。
ほんとに。
面白いもんで。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
主張してるのに、汲み取ってもらえません!ってときは、ほぼ間違いなく。笑。
 
 
 
 
 
 
主張してないね。つまり、全然キレてない。笑。
 
 
 
 
 
 
全然、舌打ちとかしてない(`・∀・´)笑。
長州小力か!ってくらいキレてない。
キレてないのよ。
世界に対して、「察して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」とかしちゃうんわけ。笑。
この「察して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」のことを「我慢」と呼びます。まず基本的に、察してくれません。笑。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ。はいはいはい。あなたはそれが好きなのねー!!!
 
って、我慢してることを、もっとやらせようとしてきます。笑。
 
で。
 
世界は「えーー!!あなたそれ好きだからやってるんでしょーー???満員電車は、好きだから乗ってるんでしょーーー???」ってガチで行ってくるよ。笑。
 
我慢して、満員電車乗ってると、、もっと乗ってねーーー!って現実を与えてくれる。
 
キレないと。笑。
 
そう。キレないと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこうしますから!そこんと、夜露死苦ニヤニヤ💢
 
 
 
 
 
 
ってさ。
キレとけ。笑。
 
すると。
世界はあなたを見てくれるからね(`・∀・´)キレとこ。笑。
 
キレとけ。タダやし。笑。
 
 
 
 
 
参考記事
 
 
 
 
※キレよ!と思えた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!