ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

レッツ酒巡り

 

k-nali.hatenablog.com

 

これは、ふらっと入った酒屋で。東京じゃまず売ってない、人気すぎてすぐなくなるから見かけることもない、白州売ってたって話なんだけど。

 

その後も、さらっと、別の酒屋に入ったら、またしても余裕で売ってた。笑。

怖い。田舎、、怖い。笑。
 

しかも、しかもだよ。笑。東京ではマジで見かけることがない。笑。

フロムザバレルも余裕で売ってた。笑。

 

しかも2本も余裕で。笑。売ってないから。東京に。笑。

 

フロム・ザ・バレル(箱無し) [ ウイスキー 日本 500ml ]
Amazon(アマゾン)
3,900〜5,980円

 

おれもまだ飲んだことすらない。売ってないから。笑。
 
ほら、ハイボールランキングで1位なのよ。でも売ってないから、笑。飲んだことなかった。笑。

 

 

 

なんていうかさ。笑。

 

 

ネットで高値で買うのって、ムカつかない( ・∇・)?笑。

 

 

 

別に、

白州も山崎も、フロムザバレルも、余市もきっと。

余裕でネットで買える。笑。

 

 

 

 

この動画見てたら。笑。同じ長野出身の有名芸人。笑

 

最近ハイボールにハマってるって言ってて。

テーブルに山崎置いてあるし、本人も【Amazonで買ってる】言うてるけど。

 

 

おれは酒屋で見つけたいんよなー。笑。

 

とか言って、

すぐAmazonで買い始めるかもだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

酒屋を探すのが楽しいってものあるね。笑。街歩いてても酒屋見つけると、すーぐ

入っていくからゲラゲラ笑。

 

フィールドワークだね。笑。

 

 

これ買いてて思い出したけど。笑。

 

やっぱりわざわざ、苦しみが強い方を選んでるな。笑。おれ。笑。

Amazonで買っちまえば、いいのに白州くらい。笑。

 

 

 

 

 

ま、、とにかく、楽しいんだな。笑。酒屋巡りがゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ 管理人すずみり