ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

うまくいってない理由

今日、

 

 

 

 

 

運転してる時に

ハッと気づいたんだけどびっくり

 

うまくいかないことってさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの経験不足じゃない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚だってさ、

 

結婚初めてなのに100%うまくいくわけねーやん。笑い泣き笑。

 

言われてみりゃ当たり前のことだよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ18歳のときにトラックの運転手やってたんだけど。

最高で1ヶ月に5回?くらい事故ったことあるんよね笑い泣きははははw何が最高やねんwww

プライベートも合わせてね。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでおれ19歳で上京してから、10年は車をちゃんと運転してないわけ。笑。

 

運転技術そのものはたぶん平均的なんだけど、、、注意不足なんよな。笑。

 

それで5回事故ってる笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら18歳って、免許取ってから1年も経ってないわけ笑い泣き笑。

 

つーか、運送会社に内定もらった時、無免許だったぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて1日100キロとか200キロを毎日運転する仕事してんだからwそりゃ、事故るわwww

 

ちなみに通勤片道20キロだしな_:(´ཀ`」 ∠):笑い。

 

当時、、

 

「おれって、、運転向いてない、、えーん

 

って思い込んで、

 

そのまま上京したから未だにどこか「おれは、運転向いてない」って思ってるところがあるよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今思い返すと。

 

 

 

 

 

 

 

経験不足なんだから仕方なくね?

 

 

 

だ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てがうまくいかないです。

 

ってよくよく考えたら、

当たり前笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

経験不足なんだもんw

 

 

 

 

100人育ててたなら

わかるけどよ。笑。

 

たかだか、

1人、2人、3人ほどで、

うまくなれるわきゃない笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて考えたら普通にわかる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生うまくいないのも当たり前じゃん!初めての人生なんだから笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、

あの人は人間何度もやってるから、人格者なんだ!

とか言ってる言葉聞くけど。

 

そんなん、おべんちゃらじゃん笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

人間みんな

人間1回目なことくらいわかってるって!笑。

 

 

正式には

何回人間してるはわからないけど。

 

前の人生覚えてないなら

初回だってことになる、

 

 

「あ!これ前世でやったところだ!」

みたいに、

 

「あ!これ公文でやったところだ!」

みたいにならんよ。笑。

 

 

 

 

初めての人間なんだからそりゃ間違うよ。笑。

 

 

 

そんだけだ。笑。

理由、経験不足。笑。

そんだけw

 

 

 

 

 

 

おれ沖縄きて、今毎日運転してんだけど、

初日と今とじゃマジで「気持ち違う」笑。

 

 

 

 

初日は怖かったよ。笑。

今は余裕。笑。

慣れた!w

10年ぶりに車の運転慣れた。笑。

 

毎日乗ってたら、

慣れた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ車の運転が苦手なんじゃなくて。笑。

経験不足だったんだと本当に実感したわ。笑。

 

 

 

 

 

おれ全然英語喋れるようにならないんだけど、

よくよく考えたら、、

 

英語の勉強してなかった笑い泣き

 

ウケる。笑。

 

 

 

 

 

本買っても最後まで読んでなかったww英語喋れないの普通じゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 






絵は描かないけど、

絵でお金持ちになりたい笑い泣きw。

 

 

 

毎日カツ丼3杯食べるけど、

ダイエットしたい笑い泣きw

 

 

 

 

才能とか、

やり方とか、

コツとか、

以前に、、

 

 

 

 

やってない。笑。

 

 

 

 

 

経験不足じゃんw

 

 

 

 

 

なんか、

答えシンプルだった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

それ、

やってないよね?♪( ´▽`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここに行きたかったわけじゃない笑い泣き。笑。
 
 

ここは寄り道。
 
 

こっちがほんとの目的地↓(〃ω〃)
キーーングタコース!!
 
 

沖縄きて、
わかったのは、
 
ナリくん
タコスマジ好き笑い泣きwww
 
 
昨日だって
ターーーコス!!
これは、許田の道の駅のターーーコス笑い泣き♪♪

沖縄きて、何軒タコス食べてんねん!!って感じだw
 
 
(終わり)
 
 
 
 
※それだわ!と思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアよろしくタコスー!