ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

愛情表現しない人

※過去記事ねー。
 
 
 
 
 
 
 
人は、
好きなら愛情表現を「する」
思ってたのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きでも、愛情表現を「ほとんどしない」人もいるのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現を「する人」からしたら、
びっくりするんだけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そーいや、ナリ心理学のブログだって、一日3万人くらいの人が見てるんだけど。
 
コメントつくのなんか数件で、一日で公式LINEにメッセージくるのも4万人のそれに比べたらめちゃ少ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人が
 
「黙って」開いて。
「黙って」読んで。
「黙って」感じて
「黙って」閉じる
 
んよな。
 
 
 
 
 
 
 
おれも、よくよく考えたら。
 
好きなアーティストがいても。そのアーティストにファンレター書いたこともなければ、YouTubeのMVにコメントしたこともない。
 
ただ、
 
「黙って」聞いて
「黙って」感動して
「黙って」閉じて、
 
「黙って」ライブ行って
「黙って」ライブ楽しんで
「黙って」帰る。
 
わ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現を「する」から好きなのではなく。
愛情表現を「しない」から嫌いなのではなく。
 
愛情表現を「するタイプの人」と。
愛情表現を「しないタイプの人」がいるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に、ナリ心理学公式LINEにアッツアツのメッセージ送ってくれる人(愛情表現する人)でも、
 
セミナーや講演会には来ない人なんていーーーーっぱいいる。
 
(あ、なんとも思ってません。ただのデータの話ね。大丈夫よー)
 
 
 
 
 
 
 
 
安室ちゃん大好きで本当によく聴いてたけど、、、、「安室奈美恵展」みたいなのはそんなに行く気にならないもんな笑い泣き笑。
 
もし、安室ちゃんのファンがみんなおれみたいなタイプ ばっかりだったら、。、
 
 
安室奈美恵展は大失敗に終わるけど笑い泣き笑。
 
 
大失敗だからって安室ちゃんが愛されてないわけじゃないもんな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、14年くらいradwinmsファンだけど。多分、radwinmsに使ったお金って2万円払ってないと思う。笑。
 
 
ただ、3rdアルバムは2000回くらい聴いてると思うけどね。
 
ギターでコピーしたりしたし。でも、お金使ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキシマムザホルモンも15年くらい大ファンだし、ツイッターも見るし、CDも全部買ってるけど。一度も、ツイッターにコメントとか、何かに応募とか、一切したことないわ(・∀・)笑。
 
サイレントユーザー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆におれ、映画にはめちゃくちゃお金使ってきてるもんなーーーーーーー。笑。
 
映画館すげーーー行くもん。DVDもめちゃくちゃ借りてたし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現と、だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(DVする人は殴ったあとめっちゃ優しいらしいよ。笑。愛情表現。笑。それと、殴らないけど愛情表現ほぼしない人いてさ、、、どっちが、愛だろ(・∀・)笑。
殴ったあとめっちゃ優しい人と、殴らないけど愛情表現薄い人。笑)
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現しない人や、
愛情表現しないこと、
 
なんて
 
よくある。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
愛は関係ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※そりゃ、ブログ書いてるから。コメントたくさんしてほしいと思うけど、愛情表現しない人は、無理せずしないでね。笑。逆に、するタイプの人は無理せずしてね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現するタイプの人。
愛情表現しないタイプの人は。
 
愛情表現する「こと」
愛情表現しない「こと」
 
 
 
 
 
 
 
愛情表現されてないけど、愛されてることなんてたくさんあるんだろーな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、食べ物にはめっちゃ愛情表現するわ。笑。
今日食べたガーリックライスがめちゃくちゃうまかったので、ずっと叫んでた(・∀・)
愛と、
愛情表現は別だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きだけど、
愛情表現できないもの。
 
普通に好きくらいだけど、
愛情表現しまくるもの。
 
 
あるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
※たしかしー!と思ったサイレントユーザーの人はここで1度挑戦でコメント・リブログ・Facebookシェアして伝えてねー!(≧▽≦)