ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期2日目

 

管理人のすずみりです( *´艸`)
 
 
 
 
7期の講座の2回目にスタッフとして行ってきました!
 
 
 
 
ど、どゆこと? ww

 
 
 
ナリくん&副担むねをっち NBAのチケット当たったぜぃ!
 
 
 
 
何かをスタートさせた時
学び始めた時
変わりたい時
このままじゃダメだ! って思っている時って
 
 
 
自分以外はどんどん変わっていくのに、自分は何も変わってない!
 
どうしよう! って、周りに置いていかれそうで焦るよだれ
 
 
 
学ぶと人に教えたくなったり、人を変えたくなっちゃう(あるある~白目魂が抜ける
 
 
 
 
そんな時どうしたらいいか?
副担むねをさんが講座生にメッセージくれてます。
 
講座生じゃなくても必見の内容です!
 
 
 
 
 
副担みひろさん 内容が知りたい方はこちらまで うふっ
 
 
 
 

真面目に受講する7期生飛び出すハート 

 
 
 
 

受付はお任せだぜニヤリ
 
 
何期だろうが仲良しな認定メンバーニコニコ
 
 

先生! 真ん中の子働いてませんでした~ww
 
 
 
写真をいつもたくさんとってくれるマリコ先生カメラ センスありあり

 
 
講座はいつ聞いても、毎回ブラッシュアップしているので楽しい!
 
 
ナリくんの知識の多さ、固有名詞がでてくる量の多さに舌を巻く 笑
 
 
ガチダイヤモンドは具体的に話す
非ダイヤは隠したいから抽象的に話す
 
 
それを息を吸うように当たり前に体現してくれるナリくん。
 
 
 
次回が今から楽しみですニコニコ
 
 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

メルマガ

 

 

 

 


ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり