ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

7期始まったよ!認定講座1日目

 

管理人すずみりです( *´艸`)

 

 

ついに

ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期が始まりましたー!

 

 

 

 

 

リラックスしてるナリくん

 
 
 
 
スタッフの認定メンバーも、久久の講座だからはしゃぎまくり 笑

 

 


 

はしゃぎまくりpart2

 

 

 

 

認定メンバーは何期卒業とか関係なしにみんな仲がいい。

本当に仲がいい。 ちょっと笑えるぐらい仲がいい。(しつこいw)

 

 

 

仲がいいと、久しぶりに会ったのにそんな気がしないことってあると思うんだけど、

同級生に卒業した後あったみたいに、久しぶりを全く感じることないのが認定メンバーだなぁと思う。

 

 

 

なんでかな~と考えると、認定メンバーって壁がないのよね。

 

 

 

受講生で今は誰にも話しかけられたくない! って、思っている人がいるかもしれないけど、卒業するころには 「そんなこと言ってた?」 ぐらい変わると思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

7期は資料といい、会場といい、今までより数段パワーアップされていて、うらやましいの嵐の内容でしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

真面目に講座やってますw

 

この大人数の名前をナリくんはウソ偽りなく覚えてくれます。

 

 

 

 

 

覚えるよんw

 

 

 

 

 

 

そして、7期も副担の講座デイがありまーすニコニコ

 

 

 

副担のみひろさん

 

 

副担の詳しい紹介はまた書くけど、

 

 

みひろさん:「今日のために副担らしい服を買ってきたー!」

 

って。かわいいかよパー 

 

 

ちなみにすずみりは「副担らしい服」って、とこがツボでしたww

 

 

 

 

 

副担むねをさん(ハイ、お手上げです)

 

 

 

講座生帰った後に 「忘れ物ないか?」 と最終確認してくれるという

 

実は? やさしいかよパー  のむねをさん

 

 

 

 

 

副担の講座は6期でもあって

 

 

すずみりも全講座ナリくんにやって欲しい派だった。受けるまでは!

 

 

そう!受けるまでは!!(180度コロッと変わるよw)

 

 

受けたらわかるけど、めちゃんこいいから!副担デイも!!

覚悟しといて!(何を?w)

 

 

 

 

 

来月も楽しみすぎる1日目でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり