ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生のゴールって何?

 ※過去記事ですーー!

 
くぅ
ほぼ毎日ナリ心理学の更新は読んでいて、過去記事はまだまだ読み足りない私なので確認したいのですが、
結局どうなったら正解なんだろう?
母親も自分もダイヤモンドです!って即答できればゴールなんだろうなって思うんだけど、
正解の説明のブログはどれを見たら一発でわかるんだろうか?

私は、目の前のことに囚われる癖があるので、
違うよー!っていう注意書きばかりの記事見てたら、どれが正解だっけ?ってなってしまったので、質問でした!

答えていただけたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のゴールは
 
 
母親と仲良くなることでも、
母親を許すことでも、
母親をダイヤモンドだと言えることでも
なくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のゴールは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃液が出るほど笑える毎日を過ごすこと(・∀・)です
 
(....それ、逆流性食道炎ではないですか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
ナリ心理学のゴールは、逆流性食道炎になることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
【第2類医薬品】パンシロンキュアSP錠 30錠 ※セルフメディケーション税制対象商品
Amazon(アマゾン)
762〜1,721円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、胃液ばら撒いてますか?
 
(うっせ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃液で、家の床がびちょびちょですか?
 
 
(黙れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
びちょびちょになったとき、あなたはダイヤモンドです。
 
胃液ダイヤモンドです(・∀・)
 
 
(きもw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今悩みがないからナリ心理学読んでません」的なメッセージがくると腹が立ちます。笑。
 
悩みを解決することがナリ心理学の目的ではなく、ナリ心理学は、胃液をぶちまけることが目的であって。
 
悩みがないなんてのは、どうでもいいことなのです。というか、当たり前すぎて、意味が不明です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃液をぶちまけるために、その過程として、悩みが消えることはありますが、
 
悩みが消えるなんてのは当たり前すぎて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカに行きたいので、中央線に乗りました。
 
って言われてるくらい意味不明。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いや、せめてアメリカに行って胃液でるほど楽しかったですって報告してくれ。笑。今中央線ってことは、新宿で乗り換えてから空港いくんだろ??笑。まだまだ東京も出てねーじゃねーか。うるせーよ。報告。笑」
 
となる。笑。
 
 
 
 
 
 
「なーなー。なんで蛍に殺虫剤かけたらすぐ死んでしまうん?」
 
ナリ「節子!!かけたらあかん!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見なくていいよ。

 
じゃ、、貼らなくていいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なーなー。なんで、蛍に、蛍が中学生の時に書いてたポエムを見せると死んでしまう?」
 
ナリ「せやなー。なんでやろなー。そっとしときーー」
 
 
 
 
 
 
 
「なーなー。なんで蛍は、高校生のときにプリクラで、『ずっ友。これ約束な』とか、倒置法で書くん?」
 
 
ナリ「せやなー。高校卒業したらほとんど会わなくなるからやろかー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「なーなー。蛍はなんで、大学生なのに一生懸命バイトして、ブランドものを買うん?大学生がバイト頑張って買ったブランドものって、一体どういう意味があるん?あのグッチの帽子に何の意味があるん?」
 
 
ナリ「せなやーー。しかも、バイト頑張って買ったブランドものって、ブランドのロゴがデカデカと書いてあるやろーーーー。おしゃれでもなくて、ブランド自慢してるけど、そもそもバイト頑張ったことを自慢したいのかなーーー。うーーーん。パパも何がしたいかんからんーーー。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
※話戻す。
 
もっと、早く戻せ。なまはげが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
母親ダイヤモンドです。
私もダイヤモンドです。
 
って言ってるのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃液ぶちまけてない人がいたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーーーーーーーーーーーーーん。まぁ、嘘なんだろうな( ´∀`)
 
胃液を見せてくれねぇと。
 
なぁ、見せてくれよ、胃液。
 
黄金のストマックジュースをよ(΄◉◞౪◟◉`)
 
となるのは、オレの性格が悪いわけではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
いくら口でダイヤモンドとか言っても、
見せてくれねぇと意味ねぇ。笑。
 
オレオレ詐欺と何も変わらねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
非ダイヤモンド期間が長くて、ここ数ヶ月でダイヤモンドになりかけてる人が、
 
まだ現実として、楽しいことばかりできてないときは、、
 
「まぁ、ダイヤモンドなりたてだからなーーー」
 
とは思います(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のブログ書いてると、
 
「悩みを解決すること」がゴールだと思ってる人が、多すぎる。笑。多すぎる。池袋にいる埼玉県民くらい多いすぎる。
 
右を見ても左を見ても埼玉県民。
 
(貴様は長野生まれのくせして、そば打ってろ)
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに、
 
骨折してる人は骨折を治すことが大事だけど、骨折治すことが人生の目的じゃないだろ。笑。
 
病気を治すことは大事だけど。病気治すことが人生の目的じゃねーだろ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折治して、病気治して、いろんなところに遊びにいって、胃液をぶちまけるのが、人生の目的だろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに、
 
ナリ心理学の記事は母親系とか含めて、、骨折や病気を治す系の記事が多いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、ここでも書いてるけど。人生楽しくいこうぜ!ってだけ書いてると。
 

 

 
 
 
母親をダイヤモンドと言えなかったり
自分をダイヤモンドと言えない人が、
 
骨折してんのに、遊ぼうとして骨折が悪化するから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、
 
ナリ心理学読んでるけどダメだったとか言われたら、、
 
テメェぶっ飛ばすぞ。
 
ってなるやん(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折してんだから、骨折治すまで安静にしとけよ。
 
って話をしないといけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにも書いてるけど。世の中の、「うまくいく論」のほとんどは、
 
強者による強者に向けだ。
 
 
 
 
 
 
そりゃ、強者は引き寄せの法則とかやったら、うまくいくでしょうよ。笑。
 
 
 
 
 
所詮、強者なんだから。笑。
 
それにうまくいかなかっならいかなかったで、、自分で努力して手に入れようとするか、しっかりと、諦めて、他のものを手に入れるでしょう。
 
 
 
 
 
 
弱者に無理。笑。
 
なぜなら、執着し、依存するから。笑。
うまくいかなかったら
絶望するし、
 
依存してるから、努力はしないし、
執着は手放せない。
なぜなら、私は愛されてない存在だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたまに弱者なのに「うまくいく系」でうまくいったって言ってる人いるけど。
 
 
よーーーーーーーーくその人観察すると、、めちゃくちゃいろんなもの犠牲にしてると思うよ。笑
 
 
何を犠牲にしたかは本人すら自覚できてないことも多いしね。
 
「母親は仕事バリバリでちゃんとした人でしたけど、私は母親には愛されてると思えません」
 
って子供は結構いて、、、、つまりそれは母親は子供を犠牲にしてバリバリしてたわけだ。
 
ただそれに気づくのは子供が成人してからだから今はわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自尊心の低さから逃げるために仕事を頑張るってのは、男性にも女性にもあることだなーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、世の中のうまくいく論は、ビジネスとして成り立たせるために、
 
「弱者にもできるよ!」って顔をしないといけない。
 
そうしないと売上にならないから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、希望がない世の中はファックだと思うから。
 
弱者にも「あなたもやれば願望叶うよ」って伝えることは、仕方ないけどあってもいいとは思う。それはまじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ナリ心理学読んでる弱者がそれを間に受けそうになってたら、
 
 
いやいや、君弱者だからな!笑。自分が弱者なの無視して、強者理論にハマると死ぬぞ!
 
 
 
と一応、伝える(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことを言うおれは嫌われ者だ。
 
 
弱者だって、夢見て貯金減らしたいもんな。笑。(皮肉)
 
一応な、一応、ナリ心理学読んでる人にだけ教えてあげる。笑。
 
「世の中のうまくいく論、ほぼ強者向けな。笑。」
 
と。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、胃液出すために、うまくいくのも必要だと思うけどね。
 
でもその前に、弱者を認めて弱者から抜け出すのが先だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでる人でよくある間違い
 
 
 
 
 
 
 

1、母親と仲良くなるべきだと思ってる

 
 
そんなこと1ミリも言ったことない。読み直してよ。マジで。。笑。誰もそんなのゴールにしてないって。笑。
 
 
 
 
 
 
 

2、母親をダイヤモンドだと思うのがゴール

 
 
 
んなわけねーだろゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3、自分をダイヤモンドだと思えるのがゴール。

 
 
なんだそれ、暇か。笑。ダイヤモンドだと思ったら、すき家のクーポンでも貰えんのか?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

4、悩みがなくなるのがゴール

 
 
夏休みの宿題終わったら、夏休み終わるんか。笑。
 
悩みはないのが普通。あるのがおかしい。
 
悩みないのは普通なので、、ゴールですらない。笑。
 
 
 
 
 
舞浜駅ついただけで
「あーディズニー楽しかったー」って言ってる人がいたら
 
脳みそがイッツ・ア・スモールワールドだと思うだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のゴールは胃液を撒き散らすことだ(・∀・)笑。
 
 
これは精神論じゃなくて、そういう毎日をマジですごすってことだよ。毎日ってのは現実なんだから精神論じゃなくて、現実の話だよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今私プリズンブレイクにハマってるからマジクソ寝不足で最高!!!ガハハハ!」が胃液ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、これは胃液の一つで。
 
(....胃液の一つ...?)
 
 
 
 
 
こういった胃液が無数にある状態の毎日を過ごしてたら、ダイヤモンド。
 
 
 
 
 
 
 
それと、
 
楽しいことはそれなりにやってる(胃液ぶちまけてる)けど、
 
楽しくないことやってたり、悩んでたら、普通に全然アウトっすけどね。笑。
 
プリズンブレイクなんてアホでも見れるわけで(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
トータルだけどな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日、
 
非ダイヤモンドだと自覚してる人から、いろいろ話した後に。
 
 
 
 
 
 
 
 
「最後に、ナリさんに質問です。小室圭さんについてどう思いますか?」って言われたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーことばっか考えてるから、非ダイヤモンドなんじゃねーの(・∀・)?
 
 
 
 
 
とは思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、小室圭さんについては、何も知らないんだけど、、 たしか、ゲットワイルドの人だよね???、、確か、、、、確かあってるはず。
 
お母さんが?お金を借りて?とか、そんな感じ?誰に借りてんの?知らん。笑。
 
この問題はおれは詳しく知らないけど、別に問題じゃないって言いたいわけじゃなくて、
 
(何も知らないおれに何も言うことはない。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが今考えることじゃなくね(・∀・)?
 
って話ね、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、胃液ぶちまけて、ダイヤモンドになってから、ダイヤモンド視点でみたら、キモい感情論で考えずに本質見抜けると思いますけどねー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
今日胃液ぶちまけてますか?
明日胃液ぶちまけてますか?
来週胃液ぶちまけてますか?
来年胃液ぶちまける自信ありますか?
この5年胃液の自信ありますか?
この10年、
この20年、
死ぬまで胃液ですか?
 
Is it ストマックジュース until you die?
 
 
 
 
 
人生のゴールは、
今日胃液をぶちまけてること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃液ぶちまけてないダイヤモンドは全員エセ(・∀・)笑。ギャハハハハハハハハハハハ
 
(一時的なものは大丈夫)
 
 
 
 
 
 
 
 
LIFE is 胃液
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あなたは胃液ばら撒いてますか?
 
 
人生はこれだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が素晴らしいとか。
母親がダイヤモンドとかどうでもいい。
 
やってるか?やってないか。
 
 
 
 
 
 
やってることでしか、証明できない。なのでやろうぜ。
 
 
 
 
 
 
誤解してた人いるやろw
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
]