ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子育てでイライラしまくる!

※2019年の記事ね。
 
 
 
 
 
 
息子がもうすぐ1歳なのですが、一日中抱っこしなければ息子は怒り…私もご飯もトイレもまともにできず。
 
 
当たり前のことかもしれないですが、めーっちゃ!イライラします‼️‼️‼️
 
 
子供をちゃんと愛したいけど、うるせぇー!!泣くな‼️なんなんだよ!!ってなるし。
 
 
怒鳴っちゃう時もある〜…
 
不機嫌な母親はNO!ってナリくんのブログ見てたら思うのですが、なかなか上手くいかないものですね😂
 
子育て奮闘中でイライラMAXのママたちに何かアドバイスください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この新米ママさんへ、全国のママさんから暖かく、的を得た、余裕のあるアドバイスをコメント欄に、お願いします。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは子育てしたことないけど。
 
1歳前の赤ちゃんに「怒る」って表現はあってるのか。
1歳前の赤ちゃんに、母親の不機嫌を認識できるのか。
とかが、そのまま人生にどう影響を与えるのかは、すごく疑問だけどーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
まず、この人は。ナリ心理学の
 
中学生へ子育てられ論と。
幼稚園児への子育てられ論。
赤ちゃんへの子育てられ論。
 
と全部ごちゃ混ぜにしてる気がするけどな。
 
13歳の子供と、1歳前の子供への子育てられ論が同じなわけないのに。笑。
 
13歳いうたら、チンチンに毛が生えてるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
ほな。
 
 
コメント欄にアドバイスしてあげてくださいな。
*コメントしやすくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう、、、そのアイスも焼く時代か、、、びっくり