ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

The ダイヤモンド講座2期 Day6

こんにちは晴れ

ナリ心理学情報局ですニコニコ

 

 

 

 

2021年11月20日(土)は、

The ダイヤモンド講座2期

の6日目!!最終日でした@赤坂

 

 

(↑なおみん作のうちわドキドキ

 

 

 

ダイヤモンド講座は、

0期のハマグリに始まり、

 

 

 

1期のじゃがいもを経て・・・

 

 

 

 

2期のザリガニにバトンが渡されていましたが、

 

 

 

 

いよいよザリガニの皆様もご卒業ですガーベラ

 

 

 

 

 

講師むねをのブログはこちらです↓

 

 

 

 

会場スタッフのなおみん、ともちゃん、かみじ・・・

 

 

 

 

 

マリコ先生も、講座最終回を見届けますラブラブ

 

 

 

 

 

素晴らしい最終回講座の後は、ナリくん登場飛び出すハート

 

 

 

 

 

ザリガニ生さんたちは、明るいお顔でナリくんに質問をしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして、卒業式ゆめみる宝石

 

 

晴れやかなザリガニ生さんたちの姿クラッカー

最高のひとときでした合格

 

 

 

 

 

 

ザリガニ2期の皆様、

ご卒業おめでとうございましたふんわりリボン

半年間、ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

~ナリ心理学認定アドバイザーのブログもご紹介いたします~

ダイヤモンド なおみん  The Diamond講座 2期 卒業式

ダイヤモンドマリコ先生 ナリ心理学ダイヤモンド2期卒業式とナリ君語録

ダイヤモンドかみじ 【祝・卒業】THEダイヤモンド講座・ザリガニ2期!!

ダイヤモンドともちゃん ナリ心理学ダイヤモンド2期卒業式!スタッフ参加してきたよ。

ダイヤモンドさっきー ダイヤモンドな半年間!最後は照で講師を癒すw

ダイヤモンドイトウサチエ ”ナリ心理学THEダイヤモンド・ザリガニ2期修了!!”

ダイヤモンドすずみり ”ナリ心理学THEダイヤモンド・ザリガニ2期修了!!”

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり