ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”ハッピィ☆バースデイ”

 

 

 

子供は大きくなったし

 

もっと踊りたい

 

 

 

 

 

 

に笑ってしまったゲラゲラゲラゲラ笑。

どんだけエアロビ好きなん。笑。

 

 

 

 

 

32歳男性が想像するエアロビってこれだからね。笑。

 

 

最高だな。笑。

最後の右アッパーが好きだわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

エアロビに過激に反応してしまったけど。笑。

 

 

 

 

 

 

今までは

 

「どうせダメだろ」って勝手に思ってたことを

 

勇気出してやってみるってかっこいいよな。