ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-10-07から1日間の記事一覧

旦那が、アホすぎる件

k-nali.hatenablog.com まさしく夫がKING OF アホです。無自覚(本人曰く...もう1人の自分が悪魔の囁きのように悪事をしろと言ってくるから俺は悪くないらしい)で不倫したり、お酒で失敗したり、お金管理できなかったり....ことごとく暴れ回ります。もちろ…

Nビジ13本目公開しました!!

Nビジ講座参加者へー。 13本目公開しまして、メルマガ送りましたーー!! 確認してねー これで「強み論」は終わりですーーーー。 ビジネスにおいて、 自分の強みを見つけよう! という意味不明で、、論点ずれずれになってた人には衝撃かもね。笑 おれも、 自…

母親に問題あるだけ。

「母親との関係に問題があるよ」 って文章を読むとさ(・∀・) 母親と自分の関係に問題があるから、 「母親と、自分と、共に問題がある」 って思うよな。笑。 これ、間違いでさ。 問題があるのは、母親だけね(・∀・)笑。 問題のある母親に、 育てられたから、 …

隠れ発達障害グレーゾーンなどについて。

はい。まずいきなり、誹謗中傷のLINEが届きました。 ↓ ※日にちのやつは、ナリ心理学の自動返信。 LINE送ってすぐブロックされました。 ナリ糞 だそうです笑。 あと、 日本語って、後ろにくる単語が、主語になります。 「唐辛子パンツ」って言葉があったら、 …