ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■このギタリストがすごい2017.5

f:id:k_nali:20170519010128j:plain

かっこいいギター!すごいギタリスト!って聞いて思い浮かべる人たちを集めてみました(●´ω`●)音楽好きさん聴いてちょんまげ!ただ、これ集めるのおれがめっちゃ楽しかっただけ( ;∀;)はぁーー。楽しかった。

 

まずは、

Newton Faulkner - I Need Something

もーね、めちゃかっこいいよ!!おしゃれ。好き。笑。

ジャックジョンソンとか、ドノバンフランケンライターとかサーフミュージック好きな人に聴いてもらいたいかも( ̄∀ ̄)

  

つぎは

Andy McKee - Guitar - Drifting - www.candyrat.com

ここからは軽くバカテク(バカみたいにテクニックあるじゃねーかこの野郎!系)ね。ギターを弾きながらパーカッションもしちゃうの。

 

 つぎこれ。この人やばい。笑。

 Jon Gomm - Passionflower

弾きながらパーカッションして、その上歌が気持ちいいし、つーか、バカテクがすぎるぞ!!

 

つぎは初のロック!

 Jeff Healey (with Dr John) - See The Light 1988

この人確か目が見えないんよね。なんでこの弾き方してんだろ。笑っ。目が見えなくても、普通にギター弾けるのにね。笑。すごいよ。笑。

 

この人は知らんかった。笑。隣のアンディーティモンズって人は有名な人なんだけど。すごいよね。

 Andy Timmons and Jonatha Bastos impromptu version of Cry For You!!!

足だぜ足!!!やばくね?!?!?

 

つぎは魂系だな!

 Brushy One String - Chicken in The Corn (Official Video)

テクニック的にはすごくはないけど、なんかいいよね声が。声が。

 

はい。でた。スーパーバカテク。でもテクニックじゃない!笑

 Somewhere Over The Rainbow | Songs | Tommy Emmanuel

でも、心地よいよ。オーバーザレインボーだから聴いたことある曲だからこそ、ギターの音に集中できるけど、すごいよねー。楽しそー( ̄∀ ̄)

 

 はい。最後はジャパニーズ。

 MOROHA『tomorrow』Official Music Video

うまい日本人ギタリストなんて死ぬほどいるけど、最初にモロハを思い浮かべたな(●´ω`●)この曲はPVを観よう♪♪

 ナリの趣味は「音楽聴くこと」 なの。でも、あんましブログとかに書かないけど、そもそも、心理学のブログだもんねー。(●´ω`●)笑。

 

遊び♪♪遊び♪♪

 

心のことも好き、音楽も好きなら、ナリ心理学公式line@から連絡をどぞ。

http://line.me/ti/p/@hpi8059q