ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人生を諦めて願望を叶えるコツ

 

f:id:k_nali:20170404174824j:image

f:id:k_nali:20170404174828j:image

f:id:k_nali:20170404174837j:image

 

 

やりたいことを

諦めるんじゃなくて、

 

やりたいことを

やらない理由を作ってる

原因を諦めるのね(●´ω`●)

 

 

この人は

すぐ気づい天才や(*´Д`*)♪♪

 

 

 

お金持ちになるのは

諦めないで(真矢みき)

 

 

お金持ちになって

優越感に浸るのを諦めて(逆・真矢みき)

 

 

結婚するのは

諦めないで(真矢みき)

 

 

結婚してないことは恥ずかしいと思うのを

諦めて(逆・真矢みき)

 

 

子供は

諦めないで(真矢みき)

 

 

子供ができない私はダメ。

子供ができるのが普通だ。

子供できないと親になんか言われると思うのは

諦める(逆・真矢みき)

 

 

 

これが

諦めて生きるってことね。

 

 

しょもないことをちゃんと諦めると

大切なことがその後に残るから、、

 

後はその大切なことを笑ながら楽しめばいいわけ。

 

 

 

この人の場合は

 

「価値ある人生」

「すごい人」

「褒められる人」

 

諦めると。

 

 

「お金」

「結婚」

「子供」

 

 が

 

やってくるでしょう。

 

これが

諦めた人生ってことね。

 

 

 

 

お金稼いですごい自分になろうを諦めた時

お金がやってくるでしょうし。

 

 

ちゃんとした母親を諦めた時、

素敵な母親がやってくるだろうし

 

 

空気をやめる自分を諦めた時、

人気者の自分がやってくるでしょうし

 

 

失敗しない自分を諦めた時

成功しちゃう自分がやってくるだろう。

 

 

これが

諦めるってことで

諦めて生きるってことで

 

 

人生なんてクソみたいでいいや!!って諦めた時

超楽しい毎日がやってくるだろうね。

 

 

これが

人生諦めるってことだね。

 

 

 

さてと

とことん諦めようーー。( ̄Д ̄)ノ笑。

 

 

これとか

まさに人生を諦めながら願望を叶える方法だわ、 

 

※次回のナリ心理学サロンは4/29です(●´ω`●)募集は、4/6の21:00を予定してます。

 

http://line.me/ti/p/@hpi8059qに登録するか、メルマガに登録しておいてくだちー。