ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人の期待に応えるのを諦めたら、あなたの評価上がる!上がる!笑。

 

人の期待に答えるの
諦めろって、笑。

どーせ、
無理やけん。

ちゃんとした人間になろうとか、
無理やって。笑。

諦めろって。

諦めてからが始まりだよ。

 

やりたいことやるために、
ちゃんとした自分
普通か自分
できる自分
期待に答える自分
空気読める自分
価値ある自分

諦めろって。笑。
無理だから。笑。

無理無理、笑。
絶対無理、笑。

諦めて。笑。

諦めても
大丈夫だから。笑。

諦めたら、
人生始まるから。笑。

諦めて(●´ω`●)

 

f:id:k_nali:20170404131147j:image

 

価値なんてなくても全然いいわ。笑。

 

おれも自分に価値があるなんて思ってないわ。

 

だって、そんなこと人生楽しーのと、何の関係もないから。笑。

 

 

f:id:k_nali:20170404131233j:image

 

 

さっさと、

頑張らなきゃいけないことなんて諦めて、

 

普通の人間諦めなー。

 

そしたら、

マジで笑える毎日やってくるよー。笑っ

 

 

 

f:id:k_nali:20170404131348j:image

 

 

うまくいくのとか諦めたら、

 

うまくいくよーーー。笑。

 

 

f:id:k_nali:20170404131421j:image

 

ジャッジなんてやめられんて!笑っ

 

ジャッジやめることなんか諦めろて!

 

あなたはクソなんだから、ジャッジぐらいするわ。笑。

 

 

 

f:id:k_nali:20170404131629j:image

 

 

やりたいことなんか

やらなくたって別に人生楽しいわ。(*´Д`*)笑。

 

 

 

あなたが

ダメ人間になればなるほど、

 

 

あなたの人生は

開かれていく不思議。笑。

 

 

あなたが

ダメ人間になればなるほど

 

周りの人から

好かれる不思議。笑。

 

 

あなたが

人の期待に応えるのを

諦めれば諦めるほど、

 

 

あなたの評価は、

上がる上がる。笑。

 

 

怖い怖い。笑。何この仕組み。怖い怖い。

 

今まで

やってきた逆の逆。笑。

 

 

そーなのよ。

誰もすごいあなたなんかになって欲しくないのよ。笑。

 

一緒に居て楽なあなたがいいのよ。笑。

 

 

笑。

 

 

 

 

だから、

さっさといろんなこと諦めて。笑。

 

 

 

 

諦めたら

 

『うわ!すげ、、こんなこと諦められるあなたすご!!』

 

ってなるよ。(●´ω`●)笑。

 

 

人気うなぎ登り。笑。

 

 

とりあえず

 

一旦諦めてみ、、何この仕組み。マジウケるんだけど!って実感するぜ!笑っ

 

 

諦めたい人は

ナリ心理学公式line@まで(●´ω`●)

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

 

○○を諦めます!宣言してくれや!笑

 

じゃね!