ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■この宇宙に禁じられてるものなど何もない。

 

f:id:k_nali:20161202201324j:plain

 

 


ジャッジをやめるってのは、

 

自分から見て他人や、周りのことをジャッジするのをやめる。

 

のもそうですが。

 


自分自身へのジャッジもやめることですよ(●´ω`●)


自分がしてしまったこと
今の生活
過去の出来事

 

それに

 

罪悪感持ってること
自分を責めてしまったこと
自分は無価値だと思ってること
拗ねちゃうこと

 

それに

 

部屋掃除しないこと
なんかのお金の払い忘れること
お金持ってないこと
やりたいことしてないこと
自分大切にしてないこと

 

これ


全部、オッケーです。笑。

していいです。笑。

 

ジャッジしなくなるってことは、
自分を罰することも責めることもオッケーです(●´ω`●)

 

全然、やっちゃってくださいませ。笑。

 

やっちゃってくださいませ!って言われると、やらなくなるけどね。笑。

 

「やっちゃっダメ!!!だって悪いことだからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!(ジャッジしとる)」


ってするから、
やりたくなっちゃうよな。笑。

 

で、

 

やっちゃって凹む。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

いやいや、
全部、やっていいから。笑。

 

この宇宙に禁じられてることなど何もないのよ。

 

だから、自分ジャッジをやめなって!
(つまり自分ジャッジしていいよ!ってこと。笑)

 

ジャッジってのはね、

「やめる」んじゃなくて、
ジャッジしてもええよ♪♪(●´ω`●)
って自分に言うと、

 

ピュンって、いつの間にか消えてくから。笑。

 

ジャッジしてることを問題視するのをやめると、
(つまり問題視してもいいんだけど♪♪)

 


ジャッジするの「やめる」

 

から


ジャッジするの「忘れる」


になるよ(●´ω`●)

 

 

これと同じ原理。

「禁煙」より「忘煙」だし、

「禁ジャッジ」より「忘ジャッジ」だよ。


忘ジャッジのコツは、ジャッジをしてもいいよ♡(●´ω`●)♡

ってこと。

 

 

 

 

感想はナリ心理学公式line@へ
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 

 

 


明日から長崎旅行です(●´ω`●)まだ飛行機取ってません。爆。あほやろ。あほやねん。

「ダメなおれ」おっけ。
「ダメおれ責めるおれ」もおっけ。

無限ループ♪♪禁じられるものは何もないぞい(´∀`*)あはははは。

 

*シェア大歓迎です。