ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■99%人の目を気にしてるだけ。

f:id:k_nali:20161123111503j:image

ナリ君

先日、マナツクからナリ心理学の動画でたってお知らせが来ててみたいなーって思ってたら、保険の解約して35万入ってきたから、
スーパーセミナーを申し込んで観たよ!
面白かったし、わかりやすかった。

ナリ君の話し方はとてもゆっくりしてるし、
声もいいから、、、。

というところは最大の楽天スーパーポイント!

ではなく、最大の良いポイント!

で、内容なんやけども、私、スピリチュアルなこと好きで、本読んだり、セミナー通ったりしてて、好きな事をして過ごすこととか自分の体の声をちゃんと聞いて我慢しないこととか、ミナーでは、参加者の人で輪になって自分の話を順番して、お互いにお互いの話を批判しない練習とかしてたわけやけど。

なぜ、好きな事をして過ごすことが必要なのか、
なぜ、自分の体の声を聞く必要があるのか、
なぜ、参加者同士の会話を批判しない練習をしたのかの理由がいまいちわからずきたわけ。

でも、ナリ君のブログを読むようになって
自分がジャッジをしないことで人の目を気にしないように出来ることがわかりやすく書いてあって、で、実際にジャッジをやめるように、したらすごく生きやすくなった!

ナリ心理学の内容については、ブログでもわかりやすいんやけど、動画ではジャッジについてもそうやけど、なんか解りにくかった縦の関係から横の関係の違いもさらにわかりやすく説明してくれてなるほど〜っておもった。
で、動画だと私、忘れっぽいから何回も観れてお得!

後、変なとこで喜んで怒られるかもしれへんけど、ナリ君が漢字がわからなくて、えーっえーっとてなってるところは、めちゃ可愛い!と思って笑ってる。あ、これは漢字書けないからバカにして笑っているんじゃなくて、ただただその困ってるとこ可愛いなーと思うから笑ってる。(失礼!)

という感じでした!また、動画は何回も見ると思うので4万円はお得なポイント!


楽天スーパーポイント!

ありがとうねー。

次は、落ち着いて大学の感想また送るねー❤️

バーイ(^-^)/

 

 

 

人のことジャッジするのやめると、

人からジャッジされなくなる。

 

人のこと見るのやめると、

人から見られなくなる。

 

自分の悩みなんて99%人からの目を気にしてるだけだから、人のこと見なくなると、悩みの99%は解決する。

 

というビックリするくらいなシンプルな話がナリ心理学。(*´Д`*)笑。

 

だってその悩み、無人島だと悩まないでしょ?ってことは、ただ周りに人がいるから悩むわけだ。じゃーー、、人のこと目だ。(´・ω・`)笑。

 

 

人のこと見るのやめるには、

人のことジャッジするのやめればいい。

 

 

ジャッジやめるには、

 

一つだけ、

 

『あれはダサいし』

『あれは可哀想だし』

『あれは気持ち悪いし』

『あれはくだらないし』

『あれは間違ってるし』

『あの人はダサいし』

『あの人は不幸だし』

『あの人は気持ち悪いし』

『あの人はくだらないし』 

 

ってのを一つだけ書き出してみて。

 

何故それをそう思うのか考えて見るといいよ、、、

 

最初は、

普通はー、とか。

だってぇー、とか。

常識的にー、とか。

社会的にー、とか。

人のためにー、とか。

人生だしー、とか。

 

いろいろ出てくるけどこれ100%嘘なので。♪(´ε` )笑。あ、嘘ですよ!嘘!!笑!!嘘!!まじで嘘!!なんでこんな嘘つくん!?!?笑!!嘘やで(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

『あっ、嘘ついてる自分(*´∀`*)笑。もーなんで嘘ついてるんだろー自分。笑。可愛いやつだなーー!このこのこのー♪♪』

 

って思えるところから始めるとジャッジがゆっくりなくなっていくよ。(*´∀`*)笑。

 

 

ナリ心理学はかんたんでーーす♪♪

 

 

動画はここから(*´꒳`*)

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/21/201052

 

ナリ心理学公式line@フォロワーが10,441人でござる(*´∀`*)

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

ナリ心理学公式メルマガ!累計登録が10334人です♪(´ε` )

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

 

Facebookは友達リクエストが1,000件を超えて困ってます。(*´∀`*)笑。フォローにしてね!!!!!!よろしくだよ!!

https://m.facebook.com/takeda.kazunari

 

※この記事シェアしてくださると助かります。笑。