ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ちゃんとした自分でいようとしてる人へ

 

だまれ小僧!!

 


もう違うって、

バレてるわっ。笑。

 


けけけっ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ、、」

 

に縛られて身動きとれなくなってるな。笑。

 

失敗できないから、、行動できなくなってるな、、、けけけ(΄◉◞౪◟◉`)もうバレとるんじゃ、、、ちゃんとしてなさそう!って。笑。

 

別にそんなこと、みんなはあなたに期待しとないんじゃ!!!、、、けけけ(΄◉◞౪◟◉`)

 

さっさと諦めよーぜ。笑。

 

期待してねーーから、、笑。どーーーでもいいから。笑。バレてるから、、、誰もあなたがちゃんとしてるとか思ってねーーーから。

 

ちゃんとしてなかったらしてなかったで、、周りの人はどーにかしてくれっから。笑。

 

あなたがどんどんちゃんとしてなくなるとね、笑。

 

なぜか知らないけど、、周りの人がどんどん成長するぞ!!!マジで。これまじ。

 

あなたがちゃんとしよう!ちゃんとしよう!!ってすればするほど、、周りの人は何もしなくなるよ。笑。(*´Д`*)ぎゃはははは。 

 

 

人間ってバランスの生き物だから、笑。

 

 

f:id:k_nali:20161122065222j:image

無理だろ!!!!!!

 

 

 

■ナリ心理学のセミナー動画が音学(manatuku)さんから発売になりました。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/21/201052