
■ナリ心理学のセミナー動画が音学(manatuku)さんから発売になりました。

■セミナー情報など

にゃーーーんと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あの心屋さんの隣にナリ心理学がドドンパ!!とやってきました♪♪いよ!!!さすが元ジャニーズ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:k_nali:20161021195805j:image

 

(経歴詐称)

 

 


つまりは!!!

 

 

ナリ心理学のセミナー動画がmanatuku(音学)さんから販売決定です( ゚д゚)いえす♪♪パチパチパチパチ♪♪

 

f:id:k_nali:20161021195814j:image

 

去年の頭に
ブログを始めて、

 

 

去年の終わりに
ブログタイトルを『ナリ心理学』にしまして、

 

 

今年の頭に
ナリ心理学としての初のセミナーをやりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんな感じで、
ゆっくりとありがたきことに着実に進んできました(*´ω`*)

 

 


んでもってついに
manatuku(音学)さんから声をかけていただき、セミナー動画が発売されるまでに至りましたΣ(゚д゚lll)

 


しかも、
心屋さんの横のスペースに!!笑。


嬉しい。笑。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
涙ちょちょぎれる、、

 

 

『前略、母上さま。 

 

お元気ですか。


かずなりは東京でなんとかやっております(´;ω;`)

 

母上さま、
東京の雨は長野よりも冷たかです。

 

母上さま、
かずなりのお仕事は何とか何とか順調に進んでおります。

 

母上さま、
もしかしてですが、地元の同級生に、同窓会に呼ばれてないかもしれません。

 

母上さま、
自分だけ同窓会に呼ばれないという悲しみを知り、一人で泣きましょう。そして輝くウルトラソウル

 

ナリ・母「ヘイっ!!!」


追伸、

母上さま、、今年のハロウィンは金正恩のコスプレをしようと思ってます(T_T)』

 

 


ふざけてごめん!!笑。誠にすいまめーーん!!

 

 


つーわけで、、

f:id:k_nali:20161021200822j:image
ナリ心理学のセミナー動画がmanatuku(音学)さんから発売開始されます。


販売開始は

10/21の21:00からです。

 

初回は、、

ナリ心理学が爆発的に拡大するきっかけとなった『ナリ心理学スーパーセミナー』

 

と、

 

ナリ心理学といえば、

 

落ち着けっ、落ち着けっ、落ち着けっ、さっさと、落ち着けっ、悩んでるのは、落ち着いてないから、さっさと、落ち着け、落ち着けこのやろーーー!!!落ち着きやがれ!!!!(`・ω・´)

 

ですよね。笑。

 

そー、その。

 

『落ち着いて大学ゆっくり考えて科』の販売が開始します(^^)

 


動画なんで何度も何度も見返せるし、あれ?ナリくん鼻毛出てるしね?ってのも確認できます(*´ω`*)

 


とくに
ナリ心理学スーパーセミナーのほうは、めっちゃオモロイと思います。笑。

 

40,000円なんで、ちゃらっとゲットしていただけると嬉しいです(//∇//)

 

 

これからもmanatuku(音学)さんから、いろいろとセミナー動画が発売されるのでお楽しみに(*´ω`*)

 

 

動画って即、買って、その場で、観れるから、神よね(*´ω`*)

f:id:k_nali:20161021200639p:image

f:id:k_nali:20161021200649p:image

 

では、

 

※こちらから動画をゲット(*´ω`*)

f:id:k_nali:20161021201205p:image
■『ナリ心理学スーパーセミナー』

https://manatuku.com/trainers/38/packages/231

  

■『落ち着いて大学ゆっくり考えて科』

https://manatuku.com/trainers/38/packages/232

 

manatukuさんのサイトはこちら(*´ω`*)

https://manatuku.com

 

 

質問、セミナー観た感想、相談は、

ナリ心理学公式line@へ

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

@hpi8059で検索(●´ω`●)