ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■結婚してますが不倫がやめられません

 

 

結婚してますが、不倫が辞められません。

 

 

 

翻訳↓

 

「旦那と本音出して、話し合うくらいなら、、、他の人とセックスして悩んでるほうが楽ーーーー(●´ω`●)

でも一応、悩んでるフリはするーーー笑!

だって、、一応、不倫してる人は悩まないといけないしねーー。笑。あははははは。

だって、よくないことだもんねー(*´∀`*)だから悩んでるフリー♪♪

寂しさ埋めたいから不倫するーー♪♪で悩むーーー♪♪楽ーーー♪♪言いたいこといっぱいあるーーー!!我慢してることいっぱいあるーーー!!!でも言えないーーー!!本音で話すくらいなら、、このまま悩んでる方が楽ーー!!だから本当は知ってる。。

 

今のままが一番楽なんだって、、私の人生は悩んでるくらいがちょうどいいって知ってるーーー。。だから一応口ではいうよ「不倫がやめられません」って、、でもこれが私にはちょうどいいのよね。もし悩むのを本当にやめたいなら、、いますぐラインで連絡してるか、。、。そもそも不倫が悪いことなんて思わないもん。。笑。決断もせず、自分を責めて、、結局不倫だろうと何だろうと、、ただ自分を責めたかっただけ、そんな自分が普通なんだろうね。、

 

f:id:k_nali:20161123193231j:plain

 

f:id:k_nali:20161123193437j:plain

 

f:id:k_nali:20161123193500j:plain

 

 

 

 

 

今日もブログ書くの楽しいや。笑。

 

 

 

 

はい!! 新機能・ナリ心理学翻訳の他の記事!!