「死にたい」って言いたくなる時って死にたいなんて思ってなくて、本当は「もっとちゃんと生きたい!」って思ってんのよな。
もうこの人はわかりやすいくらいに、本当にわかりやすいくらいに、もうわかりやすくてわかりやすくてわかりやすいけど。。
不安だから男に依存して、依存してるから、離れなれなくなって、相手のいいなりになって、相手に支配されて、でも依存してるから離婚は出来ない。離婚するくらいなら「私は悲劇のヒロインなんだ、、」って、、シェイクスピアっぽく鬱になって「死にたい」って言ってる方がいい。
ってやつ。笑。
俺も同じ症状を21歳の頃に発症してたからわかる。
「死にたい」って言ってる時って、本当に生きてることを実感するんだよねーー。なんで自分はこんなに辛いんだろ〜〜。。みんなは楽しそうなのに、、、自分だけ、、、死にたい、、、とか
気持ちよくなってるんよネーーーー。笑。
なんだかんだ苦しむことで人生を謳歌するタイプの人間になってるから、、まずはそれを止めることから始めないとね。
自分を大切にすること、やりたいことをやることで人生を謳歌したいなら、、、速攻離婚だと思う。
寂しさって怖いよね。
寂しいってだけで変態男と結婚しちゃうんだから。
こーゆー人のことを俗に「男運が悪い」っていうんだけど、、ナリ心理学では「男運」なんて言葉は存在しないので、あるのは「ただ単純に男を見る目がない」ってこと。
この人の場合は。本人も自覚している通り、、不安な時にたまたま目の前にやってきた男が優しくしてくれたから、、、ってだけだと思う。
自分の足りないところを、欠けているところを補おうとした時。
「努力」「頑張る」「我慢」「男」が一番簡単。笑。
わかりやすいもんね。笑。
欠けてるところを埋めてくれる男は、
欠けてる女性を探してるわ。
欠けてる女性を探して、
埋めるのが一番簡単だしな。
欠けてるところを埋めてくれる男性と
包み込んでくれる男性とは違うわな。
一番は。
自分が自分の寂しさと寄り添ってあげるところから、怖いから、とっても怖いから、誰かに会って、股広げる方が怖くないけど、そうやって逃げようとすると、支配される。
相手の男に支配されてるんじゃないよ。。自分の寂しさに支配されてるんだ。
アーーーあ、、すごくきついこと言ってるけど、わかりやすく本当。ごっちゃんです。男運に関してはこの記事は必ず読んでおくように。