ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■その言葉があなたの世界を作っているよ。

f:id:k_nali:20160930215053j:plain

ナリ心理学では、

・深層心理、
・無意識、潜在意識
・顕在意識、

ということについてはお取り扱いがないのです。笑。なぜかというと、



おれが意味わかってねぇーから。笑。



意味わかってねーのは単純に、僕の理解が追いついていないから。笑。ごめんあそばせ。



ナリ心理学では「混乱」「ネガティヴ」に通じるとなるので、


自分が理解してない言葉を使うと混乱するから、ネガティヴになり、いろんな合併症を発症するよなーーという見解( ´ ▽ ` )ノ


だから、
ナリ心理学にはほかにも

・宇宙
・新月のパワー
・癒す
・前世
・ワンネス
・アセンション
etc..

とかスピ色の高い言葉は出てこないんですね。ごめんあそばせ。


なぜなら、おいらがまだわかってないので、よくわからない言葉使うと混乱するから。(=´∀`)人(´∀`=)笑。ごめんあそばせ。



でも
ここがナリ心理学の素敵なところだと思ってる。

シンプルだし、単純だし、難しいことをわかりやすくしてるし。笑。



僕自身が、
よくわからないことが苦手なので。(・・;)笑。

(ただスピリチュアルは好きよ)

 



なんで
そーなってるんだろ!?

って思っちゃうんよ。


で、それを観察して、分解して、なるぺー。なるぺー。ってしてナリ心理学は発展していくのです。



だから
わかりやすさはめっちゃ好評やと思ってる(=´∀`)人(´∀`=)


だから逆に、

・勇気
・努力
・頑張る
・根性
・不安
・イライラ
・むかつく
・批判
・否定
・恐怖
・あいまい
・明確
・落ち着いて
・やりたいこと
・好きなこと
etc..

とか、

小学生でもわかる言葉しか出てこない。笑。


なぜなら、

混乱はネガティヴに通じ、

「わかりやすい」
「理解できた」
「シンプル」



「冷静」さと「落ち着き」を与えてくれる。

「冷静」「落ち着いてる」「ポジティブ」に通じてる。

そんで

「ポジティブ」ってのは「前向き」ってことじゃなくて、

「ポジティブ=ナチュラル」である。



自然、、安定、、安心、、自分、、自分そのまんま。


わかりやすく
理解できて
シンプルで
冷静であり
落ち着いていて
ポジティブで
ナチュラルで
自然、
安定、
安心、
自分
まーんま。


ってのがナリ心理学の目指すところ。

その上で、



さて!何やりたいことするぅーー♪♪(=´∀`)人(´∀`=)いえーーい!!!


なのである。


こーゆー人は、
ナリ心理学的に、

・うまくいくし
・引き寄せるし
・受け取れる。

のであーーーる( ´ ▽ ` )ノ

k-nali.hatenablog.com

 



自分が普段から使ってる言葉を理解できてるというのは、そのまま「うまくいく」に繋がるんだと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)


だから、
ナリ心理学は難しくない。笑。それがウリ。笑。

 

 

 

ここら辺も読んでおくといいかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

そろそろ

1万人の景色を見たいので、ブログ読んだ人は登録しといてなーー( ´ ▽ ` )ノ
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

あと、
ブログもシェアしてなーーー♪♪

あと、
ブックマークはマジでしてなー。笑。