ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■地縛霊が成仏する方法

 

夜更かししちゃうのは、

 
今日に満足してないから、今日を取り返そうとして彷徨ってる。笑。
 
成仏できない地縛霊と一緒だってさ。笑。笑。
 
 
 
 
成仏できないのは、
やり残したことがあるから。
 
 
 
 
やり残したことがあるのは、生前、今を生きてなかったから。
 
 
 
 
もっと詳しく言うと、
 
成仏できない霊ってのは、生きてるとき、ずっと未来のことか、過去のことばかり考えてて、心が今になかったのよ。
 
 
 
人間、今、この瞬間、ココ、しか生きられないのにね。(*´∀`*)笑。
 
 
 
まだ来てない未来のことばっかり
もう過ぎた過去のことばったり
 
 
心が向いちゃってたのさ、
だから地縛霊というより
 
自縛霊で、
自爆霊だわ。(・・;)笑。
 
 
 
f:id:k_nali:20161123171810j:image
 
 
生きてるとき
心が今になかったから、
 
急に死んだから、
後悔だけが残るんよな。
 
 
 
夜更かししちゃう人も同じや。笑。
後悔してる人も同じや。笑。
 
 
 
心が今、ココ、にない人は自爆しとる。笑。
 
だから取り返そうと必死に、地縛霊やってるわ。笑。
 
 
宜保愛子も!
美輪明宏も!
織田無道も!
ユリゲラーも!田代まさしも!
 
びっくりだわ!
田代まさしは関係ないわ!!
 
 
 
 
そーなると、
人生がなんか変わらん人は地縛霊だわ。笑。
 
 
 
今ココを生きてないから、
ずっと未来と過去ばかりに心が向いちゃってる。笑。
 
 
取り返そうとしてるけど、もう死んでるから無理。f^_^;)笑。
 
 
 
f:id:k_nali:20160930181206p:image
 
 
 
 
 
もう死んでるから無理。
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160930181138p:image
 
 
 
 
ずーーーーっと、未来と過去のことばかり気にしとる。ケンシロウじゃないけどわかるよ。それもう死んでる。笑。
 
 
 
 
過去のことばっかり思い出して死んでる「メモリー機能付き悲劇のヒロイン地縛霊」と。笑。
 
 
 
未来のことばっかり考えて死んでる「被害妄想型焦りすぎ地縛霊」といるよ。笑。
 
(なにそれ)
 
 
 
 
ちなみに僕は、
「被害妄想型焦りすぎ地縛霊」の時期が長かったかな。(=´∀`)人(´∀`=)あはは。笑。
 
 
 
まぁ、死んでたよね。笑。呼吸はしてるけど、笑。心ここにあらず。笑。
 
 
 
生き返る方法は、
 
今を生きるしかないよ。
 
 
 
 
じゃー最後に、僕が瀬戸内寂聴さんに教えてもらった、復活の儀式だけ教えてあげる。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
これからも一緒に居たいな( ´ ▽ ` )ノと思う家族や友達や知り合い10人に、今すぐ連絡を取ること。
 
 
です。
 
 
 
 
内容は、
 
「特に用事ないけど、連絡してみたー。笑。元気ー?」
 
です。笑。
 
 
 
生きてない人は心が狭くなってる。
大切な人を思い出すと広がるよ。
好きな人と繋がり持てたら復活するから。
 
 
 
10人だとさすがにハードル高いかな??
 
じゃー、まずは1人に連絡してみて!!!そっから変わるから。笑。
 
忘れないよーーにね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
参考記事もどぞ。
 
 
・ふざけてるけど希望の話。
 
 
 
ナリ心理学HP
 
 
ナリ心理学公式line@は10,000人をこえました。
地縛霊のみなさんで成仏されたいかたら、お近くのナリ心理学認定講師まで。( ´ ▽ ` )ノ笑。
f:id:k_nali:20160930181237p:image
ナリ心理学公式LINE@登録URL