ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「怒り」広瀬すずってこいつか。

※ネタバレなし


昨日「怒り」観てきた( ´ ▽ ` )ノ
f:id:k_nali:20160918124901j:image

久しぶりの邦画、もーすげー前から期待値超高い!!笑。


で、


おれめっちゃ好きな作品でした。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。


おれ原作知らなかったんで、予告編の情報しかなかったんだけん。


驚愕で顎が外れるは、涙は出るわで、大満足でした。


ただ一言だけ言わせてもらうと、、広瀬すずと、妻夫木聡が違和感。笑。((((;゚Д゚)))))))。笑。


まず
広瀬すず、、、ちょっと、、可愛らしすぎて、。、。笑。、。、映画としては邪魔なくらい、可愛らしすぎた。笑、、、志田未来ちゃんくらいでよかった。笑。もしくは、森川葵ちゃん。笑。

画面から飛び出してくるんじゃないか!!くらいの、、、広瀬すずの、、可愛らしさに、、笑。感情移入しずらかった。笑。まぁ、でも、それでも広瀬すずが必要だったのかなーとは思う。

よーーく考えたら、広瀬すず出てる作品初めて観た。海街ダイアリー??とかまだ観てない。面白いという噂だし、広瀬すずの可愛らしさが爆発してるという噂。笑。



あと、妻夫木聡も。同じ。イケメンすぎて。笑。和製オーランドブルームすぎて。笑。



映画中に、

『あれ?妻夫木聡ってこんなにイケメンだったっけ???』って何度も何度も思ってしまった。笑。

映画としては少し邪魔。笑。おれも今度あんな髪型にしよう!とか思ってしまった。(うっせ)


その代わり、、森山未來と、渡辺謙と、マツケンはサイコーすぎた。


「怒り」大満足。あれで1,800円は、安い!!買いだ!!と思った。

※まぁ、そもそも李監督?の前作の「悪人」大好きすぎるから、今回も観る前から、どーせ好きだろうなーとは思ってたさ。「悪人」も最高だよ。


と、


たまには
映画ファンなり君のお話でした。笑。

今日はこれからUltraJapan(=´∀`)人(´∀`=)いやっほーー!!!!