ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■元カノが忘れられん、。

f:id:k_nali:20150902103951p:plain

 

ナリさん
元カノが忘れられん。
どうしたら良いかな?
まだ連絡もとったりしてる。
あっちには好きな人いて、アタック中らしい。
あきらめた方が良い?

 



諦めないほうがいいと思う。

相手が好きな人にアタック中かどうかは、あなたがその人を好きなことと全く関係ないので、諦めないほうがいいと思う。

諦めないって決めたらやるべきこともおのずとわかってくると思う。

そんで好きな人が「あんたを好きになるか」もあなたには関係のないことで、それは相手が決めることなので。

あなたのすることは好きなことをちゃんと伝えることだと思うよ。

もしもう一度付き合いたいのたら、するべきことはたぶんもうわかってると思うので、「それを」したらいいよ。

 

 



ぅわー
なりさん。

ありがとうございます😭

おれ、まだやってみます😭💦
なんか背中押してもらいたかったんだと思う。ありがとうありがとう😭

 

 

 

 

ういっすーーーーw

 

 

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w