ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ヨリ戻したぁ~~( ´ ▽ ` )ノ 諦めなくてよかった。

これの続きね。まずこれ読んで。

 

↓↓↓

 

 

f:id:k_nali:20150915223802p:plain

ナリさん
お疲れー( *`ω´)

前、相談のってもらった
元カノとの件だけど……


ヨリ戻したぁ~~( ´ ▽ ` )ノ
諦めないでがんばった甲斐があったょ
後押し、ありがとう♪♪

 

 



うわぉ!!
それはよかった( ´ ▽ ` )ノ


でも「結果なんてどーでもよかったのよ」wwまぁ、今回は結果オーライだね♫

これ諦めないで、自分にできること勇気だしてやってみる、全力でやってみるってプロセスが大切なんよね。

だから結果「付き合えたか、付き合えなかったか」まぁ、そりゃ付き合いたいし、付き合えたからよかったよね( ´ ▽ ` )ノ

でも

本当に大切だったことは、自分にできることを勇気だして全力でやったことそれ自体だよ。

たとえは、もしダメだったとしてもね。これは摩訶不思議だけどw 全力でやったあとは、この恋愛を手放せるし、手放せたら新しい出会いがまた起こるからw

だから、結果がどちらに転ぼうと。プロセスを大切にできたら、素敵な未来はちゃーーーんとくるよ。これは摩訶不思議だけど、そーなってんだよなーーー。

本当に。

失恋をちゃんと手放すと、次がちゃんとやってくるんよなーー。

本当に。



失恋を手放すってこれやで、これ読んでみて( ´ ▽ ` )ノ

 

失恋を未だに引きずってるってことはね、

 

 

 

 

 

「実はまだ間に合うんだよ!」

まだ間に合うの。

 

 

 

 

 

 

新しい出会いがありませんって人は失恋を、後悔をちゃんと手放せてないのかもね。まだ間に合うで。

 

過去は変えられないし、、過去の過ちをやり直すことはできないけど、過去の過ちを、後悔と向き合う自分にはまだなれるんだよ、

 

恋愛以外のことでもそう。

後悔してることがあったら実はまだ間に合うんだ。

 

 

そーゆうこと!!!じゃね♫

 

ナリ

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ 参加してなーーー面白いよーー(^^ゞ