ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■我慢をやめる

ナリくん連投ごめん!
今日もナリ心理学のブログ過去の読んでて、
今まで色んな人のブログ読んできたのに腑に落ちなかったり勇気出なかったりしたけど、
なんか今、急に勇気でた!
自分を大切にすることの意味がわかった!

とてもとても小さなことだけど、
とりあえずお姑さんの顔色伺って、ホントは嫌だと思いながら夕飯の品数増やすの辞めるね!
お姑さんは、ママは大切なお嫁さんって言ってくれてるのに、勝手に顔色伺ってるの自分だし!
あと、自分はジュース嫌いなのに義弟の為に買うのも辞める!重いし!ペットボトル捨てにいくの嫌だし!
それで牛乳1日1リットル飲まれて嫌だったらそれも正直にお姑さんに言うね!
ジュースの為に買い物行くの嫌だって。

あと、やたら勉強して自分に自信つけようとするのも辞めてみる!怖いけど。笑
でも、オタクで勉強すること自体は好きだから、そのうちまた自然とやりたくなったらその時にやるね!

勝手に努力して勝手に空気読んで疲れてイライラして、それで大好きな夫とケンカになるの嫌だし(white striped heaert)

私、バツイチ再婚なんだけど、
離婚する勇気あったし、
シンママでも生きてく勇気あったし、
実母に反対されても絶縁状態になっても今の夫と結婚したかったから再婚する勇気あったし!
だからきっとこれからも自分のこと大切にできるはずなんだ(shiny)

ブログの感想とか質問じゃなくてごめんけど、
自分への宣言の為に勝手にナリくんにLINEしました!
てへぺろ(white striped heaert)

 

 

 

___

 

 

 

 

ちっさな
我慢やめることからよー


素晴らしいねーー(*≧∀≦*)


ちなみに
やめるってのはさ、


急にやめるのはなしね。笑。

 

だって、

勝手我慢してて、
勝手にほっぽり投げたら、

周りの人も、

「えーー( ゚д゚)自分で勝手にやってたくせにーー。どしたんだよー。笑っ 」

ってなるから。笑。

 

ちゃんと
周りの人に


「ほんとは我慢して○○してたから、○○はもうやめますね(^_^)」


って
伝えて辞めてね。

 

周りの人のせいにしないで、
自分が勝手に我慢してたことを伝えてね(*≧∀≦*)


そんだら、
周りの人も、

『えーー、そーだったんだー!!!知らなかった( ゚д゚)、、やりたくてやってんのかと思ってたわ!笑。やめなー!やめなー!!』


なるよ。

 

もし、
周りの人に「なんでやめるんだよ!」キレられたら、笑。

その人も多分我慢して生きてる人だから、、

 

まーー、笑って許してやってくれ(*≧∀≦*)。笑。


まず、
あなたが先頭切って、我慢をやめてみてね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170430070304j:plain

詳細!!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/oo7bp

 

 

 

 

 

 

■そうそう!!
「ナリの声」撮りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

しかも無料でやってやったぜ!!!久しぶりすぎるこんなの!!笑っ

今までの

人生の中で後悔してることって、
やって失敗したことじゃなくて、
やらずに逃げたことだと思う。

弱くていい。
負けてもいい。
失敗してもいい。
できなくてもいい。
隠さないで。
さらけ出す。
逃げない。

ほんで、
どんどん《大丈夫な自分》にきづいてやりたいことをやっちゃうんよね。

そんなことについて話しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もー!音声取るとかどれぐらいぶり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!笑

・独演会来れる人
・独演会行くか悩み中の人
・独演会来れないけど応援したい人
・独演会来れないからエア参加したい人
・ナリの声聞きたい人
・普通に、聞きたい人。笑。
・人生遊びたい人。

ここに、
メールアドレスと名前入れると、
すぐ返信きてきけるよー♪♪

http://03auto.biz/clk/archives/tqrrvz.html

長いよーーー!!笑。めちゃ長い!笑。

 

 

 

 

 

 

我慢をやめる。

我慢をやめる。

 

少しずつ。