ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■かます

f:id:k_nali:20170512231159p:image

f:id:k_nali:20170512231205p:image

f:id:k_nali:20170512231220p:image

f:id:k_nali:20170512231226p:image

 

 

 

ナリ心理学公式line@では、8年に1回くらいこーゆーメッセージが届きます。こちらから登録(*≧∀≦*)メッセージ送ってくれると、ナリに既読されるかも!

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

 

次回は2025年(*≧∀≦*)

 

 

 

f:id:k_nali:20170512231414j:image

f:id:k_nali:20170512231420j:image

 f:id:k_nali:20170512231425j:image

 

  • 怒られる
  • 呆れられる
  • 嫌われる

 

って勝手に想像して我慢してた。 

 

で言ってみた。。

 

そしたら違った。

大丈夫だった。

 

これは『小さい大丈夫』ってやつだね。

起きなかった大丈夫ってやつ。

 

■人生は証拠集め - ナリ心理学

 

この

「起きなかったから大丈夫」ってのを経験していくと。

 

 

本当に

  • 怒られた
  • 呆れられた
  • 嫌われた

 

 ってなった時も、

 

今までだったら「あー!!終わった!やばい!最悪!うわー!自分はなんてやつなんだ!」とか絶叫して自分を責めてたりたかもしれないけど、笑。

 

それがなくなってくよ。

 

 

 

そして、

 

  • 怒られても大丈夫
  • 呆れられても大丈夫
  • 嫌われても大丈夫

 

って思えるようになってくると、

「じゃー。自分らしく生きよう!」って思えるようになる、

 

人の目より、

自分の心、

 

自分を守るためじゃなくて、

自分を喜ばせるために、

 

行動するようになる。

 

そして

魅力的な自分になっていけちゃう。

 

そしたら、結果。

 

もっと旦那さん愛されるように、

旦那さんに夢中になられちゃうと、

 

ナリトラダムスは予言するわけです。

 

我慢するのをやめたら、

人は魅力的になっていく。

 

 

世界は優しいから、

ゆっくりでいいから、

 

自分の気持ち出して言ってみてね。

 

 

これも本当にそうっすねーー。 世界は優しかった。