ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■彼氏に振られろ!(いるかわらかないけど)

f:id:k_nali:20170115102113j:plain

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

ブラック出ました💡


電車で隣に座ってる女の子がガムをクチャクチャ噛んでて、
すごくイライラする!

彼氏に振られろ!(いるかわらかないけど)
って思った

かわい子ぶってても、
そういう所が彼氏にバレて幻滅されろ!って思った


こう思うのはなんでかなーて考えてみたら

・だってガムはクチャクチャするなって親に言われたし
・周りをイライラされることはしちゃいけない
・そんなんじゃモテないし
・ちゃんとしなきゃ!

…ちゃんとしなきゃいけないって、自分を縛ってる😱
に気づきました

 

 

-----

 

 

 

オモロ、、笑。

おれ全くイライラしないわ、それ。( ̄∇ ̄)笑。

 

 

 

 

電車で化粧してる人みても何も思わないし、電話してる人みても何も思わない。大声で話してるひともイライラしない。

 

 

たぶん

 

電車で、バーベキューしてる人みたとしても、、イライラしない。、、、むしろ参加したい。よろしくお願いします。

 

 

ただ

満員電車だけは160%でイライラする。笑。

 

 

k-nali.hatenablog.com