ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■家族のために料理?はぁ?ほか弁でいいわ。

人生って
こんなことの連続ですよ。笑。( ´ ▽ ` )ノ。
 
 
LINE@に
相談が来ました。
 
でも、
こんなもんでした。笑。
 
 
 
5/7 11:39
 

なり君こんにちは!

落ち着くためのノート記録、日課になってます^_^
ありがとうございます。
 
ただ、最近の悩みが、転職した旦那のワイシャツを、毎日アイロンかけてあげるかどうかです。
 
まだ転職したばかりで、とりあえず頼まれてもないのでやってません💦
 
このまま自分でやってもらえたら一番いいんですが、転職したばかりで疲れているみたいで、休みもお昼まで寝てるし、大変かなと思い、私がやったほうがいいのかなと悩んでます。
 
しょーもない悩みですみません。
 
なんでもやってあげることで、自分に負担が増えるのは嫌です。
 
ほっといていいですかね⁇
 
それとも、気になるなら、アイロンがけどうするの?と聞いたほうがいいですかね。
 
きっと、聞いたら「やってほしい」と言われますが…
 
 
 
8時間後の
5月8日の19:49
 
度々ごめんなさい。
 
あれから、やはり気になってしまい、確認したら、自分でアイロンをかけるからいいよとのことでした。
 
今までならやってと言われる流れだったので、ちょっとびっくりでした^^;
それと同時に、やらなくて済んでホッとしました。
 
私は、まだまだ旦那を信用しきれず、疑ってるところがあるかもしれません。
 
信用してほっとけるようになったらラクですね^_^
 
 
 
 
 
 
人生って、
 
きっと、
そうに違いない( ;´Д`)
 
↓↓↓↓↓↓
 
全然、違う。FUCK!!!!!
 
 
 
の連続。笑。
 
 
 
 
 
アイロンかけてほしい決まってる!!
むしろ、アイロンかけてあげなきゃ機嫌悪くなるもん!
 
あーー、やだーー、自分のことは自分でしてほしい!
あーー、やだーー、相手の面倒見るために結婚したわけじゃないのに!
あーー、やだーー、
めんどくさい!
でもやらなきゃいけない(;_;)
あー、やだーー、、あー
辛いーー!!
 
 
『アイロンなら自分でやるよ( ´ ▽ ` )ノ』
 
 
は?
 
へ?
 
ほ?
 
にゅ?
 
 
え?
 
ぼ?
 
みゅ?
 
ばこ?
 
 
ちょ?
 
はゅ?
 
 
( ゚д゚)?......?( ゚д゚)?
 
 
 
 
 
 
今までならやってと言われる流れだったので、ちょっとびっくりでした^^;
 
 
とか、
 
「今まではこうだったし!」とか言う。笑。
 
たぶん今までもずっと、
 
「やってあげなきゃ!」とか自分から言ってやってたんだろーなー。笑。
 
別にやってくれないなら、やってくれないで、いいのに。笑。
 
 
 
 
■うちの会社は、人手が足りないから有給とかとれないんだよね!
 
 
嘘。全然、有給とれる。むしろ、平日、余裕で休める。
 
 
とか
めっちゃ聞くよね。笑。こーゆー話。笑。自分で勝手に難しくして、悩んでる。笑。(つД`)ノ
 
 
 
■家族のために毎日ごはん作らなきゃいけないんだよね!しかもおかずは最低3品は作らないと、、毎日考えるの大変。。( ;´Д`)
 
 
嘘。家族、全然、ほか弁でいいと思ってる。笑。週に1回はほか弁でいいし、週に1回は、かっぱ寿司でいい。笑。おかず3品なくていい。笑。つーか、味噌汁だけ手作りなら、手作り感ある。笑。
 
 
自分で
「こうしなきゃ!」とか「これが母親だ!」とか、勝手になんか思い込んでる、笑。別に全然大丈夫なのに。笑。
 
 
 
そんなんばっか。笑。
 
 
 
 
全然、誰も、そんなこと思ってないのに、思われてると勘違いしてる。そんなことねー。笑。
 
 
 
きっと!こうに違いない!!
全然違う。( *`ω´)笑。
 
 
 
絶対!こうに決まってる!
全然違う。( *`ω´)笑。
 
 
 
だってそうだもん!
全然違う。( *`ω´)笑。
 
 
 
だってそうだったし!
全然違う。( *`ω´)笑。
 
 
 
え?、もしかしたら違うの?(;_;)
うん。全然違うよ。( *`ω´)笑。
 
 
 
え?、本当に?
うん。
全然違うよ。( ´ ▽ ` )ノ。笑
 
 
人生って
こんなんばっか。
 
 
だいたい
いつも違う。笑。
 
 
おれなんかもう
何も考えないようにしてるもん。笑。
 
 
「うわー、きっと、こうに決まってるーー、、」ってなったら、
 
『うわー、たぶん、100%違うんだろーなー、、、よし、忘れよ( ´ ▽ ` )ノ。』
 
ってするようにしてる。笑。だって違うんだから。笑。
 
びっくりするくらい違うから。笑。本当に。
 
もう、全然違うからやめたほうがいいよな、想像するの。笑。だって違うから。笑。
 
相手からのLINEの返信で、顔文字とか♪♪とか付いてないから、
 
「えーー、いつもは付いてるのにー、今日は付いてないから、機嫌悪いんだなー、、(;_;)」とか。笑。
 
違う。笑。ただ歩きながらスマホ使ってるから、入れ忘れただけ。笑。ウケる。人生そんなことばっか。笑。( *`ω´)。
 
もーね、
だいたい違うから、考えるのやめる。笑。だいたい違うから。笑。ほぼ違う。笑。
 
いつかどっかで、偉い学者の先生がきっと、科学的に証明してくれるよ。笑。
 
 
学者の先生
f:id:k_nali:20160509090247j:image
『えーーと、でちゅね。今日はちゅごいでちゅよ!なんちょ、この度は30年の研究で、めっちゃやぱい科学的真実を発見し証明ちてちまいまちた。えーーちちょ、それは、
【私たちが「だってそうだもん(つД`)ノ!」って思ったらけっこー、だいたい違う】ってやちゅでちゅ。はい。』
 
 
はい。笑。
 
全然違う。笑。そんなんばっか。笑。そろそろ気付こっ!違うから。笑。
それ。
 
ナリオフィシャルLINE@に登録ちといてくださいませ!そちらにご連絡ちますゆえに( *`ω´)
f:id:k_nali:20160509090913p:image
ナリ心理学公式ライン@