ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

保存・ダイヤモンドの証明

ナリさんこんばんは(bow)
 
お母さんとコツコツ向き合い、嫌いだったお母さんは、バッチバチのダイヤモンド💎だと思えるまでになりました!!
 
 
ただ、= 娘の私もダイヤモンド💎が、イマイチ腑におちません(shock)
 
 
と言うか、ダイヤモンド💎の状態を知らないのでダイヤモンドの自分がどんな感じなのかわからないです。
 
 
皆さんすぐにわかるものなんですかね?
 
 
ちなみに、人生、毎日最高な夫のおかげで笑って過ごせてますし、子供には叱ったりしますが可愛いです❤️
 
いわゆる、めちゃくちゃ幸せです♡笑
 
ダイヤモンド💎は、日々笑えて幸せな状態の事なのか?
 
幸せを感じれる心情なのか?
 
はたまた両方なんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
______
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーーーーー!!
 
これまじで、すんげーー大事なこと話す!!ぜひ、掘りごたつに正座して聞いてほしい!
 
(掘りごたつの意味)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、「何をもって自分がダイヤモンドだとわかるのですか?なめてんすか?膝かっくんで羽田空港から離陸させますよ?」という質問ガチで結構よく来るのだ。
 
(やめて、、、膝に、、、マイル溜まるから、、、ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでこれについては、来年説明する。
 
(今しろ。なうムキー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
自分をダイヤモンドだと思えたからって、
 
おっぱいが大きくなるとか、
脇毛が生えなくなるとか、
水虫が治るとか、
視力が上がるとか
庭の雑草に自我が芽生えるとか。
松崎しげるに口説かれるとか
 
 
 
そういうわかりやすく具体的な指標はありません。
 
(ただ、すね毛は濃くなります。ダイヤモンドのスネ毛は恋です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がダイヤモンドだとわかるのは、
 
現実の行動が変わった時
 
なんとなくわかる程度です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
香る程度です。ほぼ、かぼす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、ダイヤモンドを思い出した証明としては、
 
・昨日まで、怖くてできなかったことが、できるようになった。
・今まで不安だったことが「別にいいか」と思えるようになる。
 
な感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
ダイヤモンド
行動にて
証明される。
 
 
 
 
 
 
という仕組みでござんすで、ザマスで、あーる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本ダイヤモンド協会会長 
 
ダ・イアン・ツダ 
 
から、なんか封書が送られてくることもないです。
 
送られてきたら、まじゴイゴイスー!です。
 スーを差し上げます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
「ぐへへへ。おでんはやっぱり牛すじだよなぁ〜ニヒヒあ!!!!そーいえば、、給料あげてほしいなーーーーーーー」
 
と思っとときに。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドを思い出してる人は、
 
→上司(給与を上げる権利のある人)にすぐ、直談判しにいくなどの【行動】をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が漢字のテストで11点ぐらいだった時に、ダイヤモンドは、
 
→「なぁーーに!!?テスト11点だと?
 
つ、、、、つまりは、、そそ、、素数じゃねーかポーンテストの点数!!素数じゃねーか?前回は何点だったんだ??え?!?!?7点!?素数じゃねーか!!つまり次は13点じゃねーか!素数じゃねーか!!ユリイカーー!!」
 
と爆笑できたり【行動】
 
 
 
(なぜ、9を素数だと勘違いしたのか、、かえました、、、恥ずかしい)
 
 
 
 
 
クリスマスに予定が何もない自分に出会ったときのダイヤモンドは
 
→「あー。今年はクリスマス予定ないわーーーーーーーーー。親父狩りでもしよっかなーーー。あ。
 
そう言えば、去年のクリスマスに漬けたキムチが家にあるわ!
 
キムチ食ーーーべよ!!
 
キムチも1年間も漬けられてて、、この1年、、どんな気持ちだったんだろ。。。キムチの気持ち。。。。キムチのキモチ。。。ニヒヒ
 
そりゃクリスマス予定ないわwうひゃひゃひゃひゃ!」
 
寂しいとは思わずに、爆笑しながら終わったり【行動】
 
 

友達にバカにされたら、「お前調子のんなよ?お前のお母さんヒゲ生えてたぞ?」とキレたり【行動】
 
 
やる前から、できない理由を並べてやらない自分を正当化しなくなったり【考え方】
 
他人のせいにしなくなったり【考え方】
 
人を許せるようになったり【考え方】
 
人をバカにしなくなったり【考え方】
 
 
※考え方も行動に含まれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドはすぐ、やっちまうわけですニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドは行動還元され、行動でのみでダイヤモンドを証明できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリもずっと
 
10代のころから自分のことをジャニーズJr.だなーって思ってたんだけど、、、
 
一向に、、、SMAPの後ろで踊る話がジャニーズ事務所から来ないから、、、
 
 
さては、、、おれって、、ジャニーズJr.じゃないのか?、、、ぶー
 
 
と去年やっと気づきました。
 
(きょ、去年?)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャニーズJr.じゃないないんだから、現実にジャニーズ事務所から話が来ないのは納得だ。
 
 
ダイヤモンドだと証明できるのは、ダイヤモンドな現実が起こって初めてダイヤモンドだとわかるってのは、
 
 
おれの「ジャニーズJr.問題」と同じだね。
 
 
(うっせ、お前はあなたの中がWAになって踊ってんぞ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行動によってのみ、ダイヤモンドは証明され、
 
その行動は、「現実を動かす」ので。
「ダイヤモンドは現実を変える」んです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ここで超大事なポイントがあるから!来年話すね!
 
来年って巳年?それとも、山崎まさよし
 
(キモい韻を踏むな。いつまでも探してろ!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なポイントは
 
「ダイヤモンドになっても、現実は急には変わらない」ってこと。
 
 
 
 
 
 
超大事なので、おじいちゃんの顔面にタトゥーしといて。
(おじいちゃんの顔面をメモ代わりにすんな)
 
 
 
 
 
 
 
説明すると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば。
 
「お金欲しすぎー!給料あげてもらおう!!!ねーねー!社長ー!!給料あげてちんちくりんニヤニヤ
 
というダイヤモンド行動で、お願いしたら。
 
 
 
 
社長
 
「あ!そーなん!今までなんも言ってこないから、満足してるのかと思ってた!給料あげてほしいんか!おっけー!!!
 
んだら、月5万円ほど給料上げたいけの、、そのためには出世しなきゃいけなくて、その手付きに3ヶ月くらいかかるから、これちょっと待ってね!」
 
のように物理的に、時間がかかることはある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを
現実化までのタイムラグと言います。
 
 
 
 
 
 
 
このタイムラグは、数ヶ月から、数年とあります。あなたの肩幅のように、期間は広いです
 
(失礼なこというな!!なで肩日本代表でやらせてもらってるわ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでタイムラグは3つあるよゲラゲラアルフィーの人数とほぼ、一緒だねーーーー。
 
(ほぼってなんだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ナリ心理学を知って、自分をダイヤモンドだと思い出そうとしてから、思い出すまでのタイムラグが。
 
1・意識が変わるタイムラグ
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、自分はダイヤモンドだと思い出した。よっしゃ!!でも、今までの非ダイヤモンド期間があったから、自分がダイヤモンドだという前提で行動することにまだ慣れていない。
 
誰だって最初はわからないことはたくさんあるし、誰だって初心者だ。
 
ダイヤモンドを思い出して、自分がダイヤモンド前提で行動することに慣れるまでの時間を
2・世界が変わるタイムラグ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、実際に自分をダイヤモンド前提で行動することに慣れたとしてもさっき話した、現実化するまでに物理的に時間がかかる。
 
会社があなたのお給料をあげるのにも時間はかかるし、旦那が素敵な男を思い出すのにも物理的に時間がかかる。
3・現実化までのタイムラグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1・意識のタイムラグ
(自分が非ダイヤモンドだと気づき、ダイヤモンドを思い出そうとしてる)
 
2・世界のタイムラグ
(ダイヤモンドを思い出して、ダイヤモンド前提で生きることに慣れる)
 
3・現実化のタイムラグ
 (ダイヤモンド前提で生きてる上で、物理的に現実が変わるまでの時間)
 
 
 
 
 
 
今自分が、どのタイムラグにいるのか把握できるといいねーーー^_^
 
 
 
 
 
意識のタイムラグ
世界のタイムラグ
現実化のタイムラグ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
「現実化のタイムラグ」は、
 
 
 
 
 
自分の中の「分野ごと」の話になるので、
 
自分の中に、現実化したいものがあれば、同時並行で、一生続きます。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
「月収100万円までのタイムラグ」が終わったとしても
 
「月収200万円までのタイムラグ」が同時に始まったりします。
 
 
 
 
 
「好きな人と一緒になるまでのタイムラグ」が終わったとしても
 
「筋トレして筋肉が着くまでのタイムラグ」がまだ終わってないかもしれない。
 
 
 
 
 
 
現実化のタイムラグは常に何個もが同時並行で動いてるので。ダイヤモンドは常に「タイムラグの中です」
 
 
 
 
 
当然、ナリ自身も常にタイムラグの中です。
 
 
 
 
 
今は、「筋トレしてて筋肉がつくまでのタイムラグ」だし「英語勉強してるけど喋れるようになるまでのタイムラグ」であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生=常に何かしらのタイムラグ中
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、
 
 
言ってしまえば、
 
このタイムラグってのは「これから叶うよ!」っていうただのサインなので、
 
めちゃくちゃ最高である。
 
 
 
 
 
 
・予約1年待ちのレストランの予約が入ってる。
・予約2年待ちのお寿司屋さんの予約が入ってる。
・予約5年待ちのお好み焼き屋さんの予約が入ってる
・予約10年まちのホテルの予約が入ってる。
 
みたいなもんで。
 
 
 
 
 
 
未来にいいことが起きる
 
ってだけの話だ。笑
 
 
 
 
 
 
今後の人生に「いいことしか起きませんけど?」って言われてるよなもん照れ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実化のタイムラグとは、ダイヤモンドへのご褒美みたいなもんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
何個も、夢を予約してるようなもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから。
 
現実化のタイムラグを、、
 
同時に何個も、
 
何十個も持っておくといいよね。
(自覚しておくといいよね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親のことをダイヤモンドだと即答できるけど。、
 
自分のことをダイヤモンドだとは、なんか、、これといって現実変わってないし、、ダイヤモンドなのかなーーーー、、マナカナーーー。
引用元

 

 
 
 
 
 
 って人は
 
 
 
現実化へのタイムラグ中なのかもしれない。
 
 
 
 
 
その場合は、
 
自分の行動を見てほしい。
 
 
 
 
 
 
 
もし、
 
ダイヤモンド的な行動がまだできてるとは思えないなーと言う人は、
 
意識のタイムラグ中か、
意識のタイムラグの終わりかけなのだろう。
 
 
 
もし、
 
ダイヤモンド的な行動が自然とできてたら。
 
「世界のタイムラグ」が終わったところなのだろう。
 
 
 
もし、
 
ダイヤモンド的な行動してるけど、現実がまだ目に見えて変わってないなーって人は。
 
 
現実化のタイムラグ中なのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
タイムラグは必ず終わる。
 
必ず。
 
 
 
 
 
スーパーカップだって、食べる前に「こんなに食べれるかなー?」と思うけど。
 
 
余裕で食べ終わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドは
行動によってのみ証明できる。
 
 
 
自分がダイヤモンドかどうか
まだわからない人は
 
 
自分の行動をみてほしい。
それが答えだから笑い泣き
 
 
 
 
 
ダイヤモンド的な行動もできるし、非ダイヤモンド的な行動もまだしてしまうときは。
 
それは、
 
世界のタイムラグ中(ダイヤモンドに慣れ中)です。
 
 
 
 
 
 
安心してほしい。
人は必ず慣れるから。
 
もうすこし待つだけよ。
 
 
 
 
安心してけろ。
タイムラグっすな!
 
 
 
 
 
ということで、「ダイヤモンドの証明」でした^_^
 
 
 
 
 
 
 
*面白かったわーって人は、ぜひリブログとFacebookでシェアとコメントしてねーーーーー!
 
 
 
 
それでは私は
1年半は予約取れない創作和食のお店に行ってまいる。笑
 
 
 
 
6月5日(月)より!!
ナリ真理学講座BLACK(・∀・)のシーズン2がスタートしましたでやんす!やんす!やんす!
 
 

お得な情報まであるメルマガ超ナリ心理学はこちら

 

ナリ心理学公式LINE