ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【質問】あなたのワクワクすることは?

 
 
 
あ、質問。これ知りたい(・∀・)これ知りたい。これ知りたい
 
あなたが、
 
・ワクワクすること
・やってみたいこと
・死ぬまでに1度は挑戦したいこと
・好きなこと
・推し
・できるか知らんけど挑戦したいこと
・欲しいもの(最新の洗濯機とか)
・行ってみたいところ(マチュピチュとか)
etc..
 
 
 
 
 
教えて欲しい!コメント欄に書いて欲しい(・∀・)

 
 
 
※コメントは匿名で書けます。アメーバアカウントはなくても書けます。
※承認まで多少時間がかかります。
カップララーメンのお湯は少ない方が味が濃くて好きって思うのは大学生までです。
 
 
 
規模のでかいものでもいいし。
 
小さなことでもいい。
 
 
 
 
教えて欲しい理由は
マジで単純に「へー!!!そんなのあるんだ!調べてみよ( ´∀`)!」ってしたいから。笑。
 
多分、コメント欄見てるだけでワクワクしそう。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわくしながら登録してね(*^▽^*)
 
 
メルマガはこちらから