ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分を可愛いと思えよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことを
可愛いと思うのは、
結局、根性。
 
 
 
 
自分のことを
素敵だと思うのは、
結局、根性。
 
 
 
 
自分のことを
愛されてると思うのは
結局、根性。
 
 
 
 
 
自分のことを
価値があると思うのは、
結局、根性。
 
 
 
 
 
自分のことを
このままでいいと思うのは
結局、根性。
 
 
 
 
 
自分のことを
素晴らしいと思うのは
結局、根性。
 
 
 
 
 
自分のことを
認めるのは、
結局、根性。
 
 
 
 
 
 
 
最終的には、
根性でそう思うしかない。
 
 
 
 
 
 
根性で
そう思い込んで振る舞うしかない。
 
 
 
 
 
 
根性だして、
そのフリするしかない。
 
 
 
 
 
そしたら、
本当にそんな現実がやってくる。
 
 
 
 
 
 
自分のこと
可愛いと思って生きてみろ。
 
そのうち、
可愛いって言ってくれる
男性現れるからよ。
 
 
 
 
そしたら、
てめーの、根性勝ちだよ。
 
 
 
 
 
 
自分のこと
愛されてるって思って生きてみろ。
 
そのうち
愛してくれる人が現れっから。
 
 
 
 
そしたら、
てめーの、根性勝ちだよ。
 
 
 
 
 
 
自分のこと
価値あると思って生きてみろ
 
そしたら、
あなたを認めてくれる人現れっからよ。
 
 
 
そしたら、
てめーの、根性勝ちよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
可愛いし、
素敵だし、
美人だし、
素晴らしいし、
いい女だし、
価値あるし、
愛されてるし、
 
って、
 
 
 
 
 
根性出して、覚悟して生きてみろ。
 
 
 
 
 
 
まじで。
そうなるから。
 
 
 
 
 
 
今、可愛い人でもな。
 
 
 
 
それでも昔は私は可愛くないかも、、
って思ってた時期くらいあんだよ。
 
 
 
 
  
 
 
でも、
 
根性出して、ふんどし締め直して。
 
「私は、可愛い」
 
って覚悟したんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
そういう現実が生まれたんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
てめーも。
 
 
 
 
 
 
 
覚悟して、根性だして。
 
ふんどし締め直せ。
 
 
 
 
 
 
可愛いは作れる!根性で!
 
 
 
 
 
覚悟・根性・ふんどし・よろしく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ナリじゃなくて、
叶姉妹の発言だと思ってたら、
 
そうだと思うだろ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根性出して生きろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(根性論終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※過去、、自分のこと「可愛くない」と思ったことのある人で、今は可愛いを受け入れてる人いたら、コメントくれ!(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!
パンケーキ食べた!パンケーキ食べた!