ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ここはどこでしょう?

さて、どこに来たでしょう(・∀・)
 

ヒント、ザビ

 

 

ふふふ!ヒントなさすぎかな(・∀・)

当てられた人は天才すぎて、

mensa(IQが上位2%の人しか入れない団体)に入れるかもね(・∀・)

Mensaには入れなくても大丈夫

ナリが作ったMenmaには入れてあげるから(・∀・)

なにこれ?

眠い。

びっくりするくらい美味かった(о´∀`о)ww

 

 

 

 

ちゃんぽんって全く美味しいイメージなかったんだけどw

 

 

 

 

本当に、食うものがないときに最後の最後の選択肢で食うくらいのイメージだったから。

 

 

 

めちゃくちゃ美味くて笑った(・∀・)笑。

 

 

リンガーハットのおかげで、鬼のように下がったハードルを、イシンバエワのごとく飛び越えていったわwww

 

 

これ。

 

 

 

 

 

この店が、めちゃくちゃ美味いのか、

 

長崎のちゃんぽんはだいたいどの店も美味いのか。

 

Menmaの会長として、調べないといけないわ。

 

 

 

 

 

 

Menmaは、

IQが、下位98%の人しか入れない。

限られた人しか

参加できないのだ。

 

 

 

ちゃんぽんには、

メンマが入ってないから。

 

今まで

興味がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

長崎駅に、かまぼこの自動販売機あったww

かんぼこって言うのか。

 

方言なのか、

 

 

 

誤字なのか、

 

 

 

 

発注ミスなのか。

 

さすがに、

 

かまぼこのこと、

かんぼこって言う意味わからんし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤字か。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自販機作った人、

 

 

 

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

Menmaの会員だろーな(・∀・)

 

 

 

 

 

超ナリ心理学

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり