ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

東京暑すぎ。

 

 

 
 
東京着(о´∀`о)

北海道最後のアイス爆食。

 
今週は、この後、沖縄いきますーーーー(о´∀`о)笑。先月も行ったけど(・∀・)笑。
 
 
 
今年何回行くのか、
沖縄(・∀・)笑。
 
沖縄にいく感動はもうない。笑。
ちなみに、再来週は福岡行くよ(・∀・)笑
 
 
 

 

 

 

ドラえもん

すり身うまい(・∀・)

 
 
 
 
 
 
「北海道は、でっかいどう」って言うのがある上で、あえての、【北海道はでっかいと思いました】と言う謎のボケ。
 
 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり