ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

嫌われないと思ってるの?

 

k-nali.hatenablog.com

 

読んでね。

 

 

コメント

 

___

 

え?? すごい。
びっくりするくらい脳内そのままを再現されてたーー笑
ナリさんおそるべし。
いや、違うか、、きっと、非ダイヤあるあるなだけなんですね。

私は今までどれだけオドオド生きてきてたのかが、客観的によくわかりました。

出来てないのを見透かされないように、いいカッコしたかったんだよなーー
ありのままの私は、恥ずかしいの世界。笑。これぞ非ダイヤなのか。

 

___

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

「いいカッコできたら好かれる」と思ってるんだよな。

 「いいカッコできたら嫌われない」と思ってるんだよな。笑。

 

でも実際は、

 

いいカッコしても嫌われる時は嫌われるし

いいカッコして好かれる時は好かれるし

 

いいカッコしなくても、嫌われる時は嫌われるし、

いいカッコしなくても、好かれる時は好かれる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係なっつ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリが口悪いのが

好きな人もいるし

嫌いな人もいる。

 

 

 

 

 

関係なっつ。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学がこんなに活躍してても

好きな人もいれば

嫌いな人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

関係ナッツ。笑。

 

 

 

 

 

おれが性格良くなって、

 

言葉遣いが丁寧になって、人の心に野球のスパイクで入らないようになったら。

 

つまんねーなって言って嫌いになる人もいるし。

優しくて嬉しいって好きになる人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

カシューナッチョ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 長野県だけの方言かしらんけど。

 

「どんな感じ?」ってのを

 

「なっちょ?」

 

 って言うよチュー笑。

方言なのか、、じじばば言葉なのかは、知らなっちょ。

 

 

 

 

 

どう生きたって、嫌われるし。

どう生きたって、好かれる。

 

踊っても嫌われるし、踊ってなくても嫌われる。

踊っても好かれるし、踊ってなくても好かれる。

 

だったら、

 

 

 

 

 

 

 

好きにしりょ。おたんこなす(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

おたんこなすの。

「おたんこ」って何?

 

 

 

 

 

 

無駄な、知識ついた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、すげーわー傲慢だなって思うのが。笑

 

 

 

 

「嫌われたくない」って言ってる人に会うたびに思うんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?今は、、嫌われてないと思ってんの?(´;ω;`)」

 

 

って。笑。

 

 

 

 

傲慢すぎる。笑。

 

 

 もしかして、あなた大学で、傲慢専攻してた??

 

 

 

 

 

 

 

お前、すでにめちゃくちゃ嫌われてるけどな。笑。

 

ってすげー思う(≧∀≦)笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリの母ちゃんって

 

すげー社交性と、コミュニケーション能力高いんよ。当然、ダイヤ。笑。

パダイヤだけどね。笑。

 

そんな母ちゃんでも、この前話してたら

 

「昔、職場の人に嫌われてさー」って言ってて。

 

あ、うちの母ちゃんでも嫌われるんだな。

 

と思ったヽ(;▽;)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌われたくない」って言ってる人に会うたびに思うんだけど。なんで、今すでに嫌われてると思わないんだろ?笑

 

どーーー考えても嫌われてるのに(≧∀≦)笑。

 

「何かしたら嫌われる」だけじゃないよ。

「何もしてなくても嫌われる」からね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめられっこの定番の言葉に

 

「なんで僕は何もしてないのに、、いじめられるだろ。、」ってのあるけど。

 

おれも

高校の時先輩にいじめられてたからわかるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしてないからいじめられるんだよ(≧∀≦)笑。

 

残酷だけど。

悪いのはおれじゃないぞ。笑。

いじめっ子だからな。笑。

 

おれは関係ない。笑、

 

 

 

 

私は大人しくしてるから。

私は反抗しないから。

私は周りに合わせてるから。

私は自分勝手じゃないから。

私は遅刻とかしてないし。

私は仕事の納期間に合ってるし。

だから、

嫌われてないとでも思ってる?

 

傲の慢だな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傲慢3兄弟かよ。

 

傲慢ボーイズかよ。

 

傲慢娘。か。

 

部屋とワイシャツと傲慢か。

 

ハリーポッターと、傲慢の石か。

 

君が嫌われてる100の理由おしえてやろうか?

 

 

 

 

 

1、鼻毛、出てる。

 

2、うるさい。

 

3、喋らないから、きもい。

 

4、鼻毛、きもい。

 

5、自己主張強い。

 

6、自己主張なくて、めんどい。

 

7、鼻毛の主張強い。

 

8、時間守らない。

 

9、時間にうるさい。

 

10、鼻毛が、うるさい。

 

以下略

 

 

 

 

 

 

でさ。

 

 

 

 

 

 

 

現状、既に嫌われてるなら。

 

嫌われても特に問題ないだろ(≧∀≦)?笑。はははは。

 

嫌われるのが怖いって思ってるってことは「現状、何かわかりやすい問題は起きてない」ってことよね?笑。

 

 

 

 

現時点で「嫌われてない」と思ってるから。

「嫌われるのが怖い」って思ってるみたいだけど。

 

「もうすでに嫌われてる」としたら。

 

「え、今、嫌われてるなら、、嫌われるってこんなもんか、、余裕じゃん」

 

ってなる。笑。

 

 

 

 

テレビつけてみ。笑。

芸能人なんて、みーんな絶対嫌われてるんだぜ?笑。

なのに生きてる。笑。

不思議だろ、笑。

 

 

 

 

 

もし仮に、ここまで読んでも。

 

私は嫌われてないなーーって思う傲慢な人がいたら、伝えたいのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

おれはそんなあなたが嫌いです(・∀・)同窓会、一人だけ呼ばれんな。笑。

 

 

 

 

 

 

よかったね。あなたも晴れて、嫌われてる人の仲間入りだね(・∀・)

 

はははは。まぁ、こっちこいよ。お前なんか、嫌いだけど(・∀・)

 

飲み行こうぜ!お前の奢りで。

 

 

 

 

 

 

※面白いと思ったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

たしかに!と思ったあなたは登録しといてね!

 

メルマガもよろしくー!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり