ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【重要】男の取り扱い説明書

 
 
 
これ読んだ?
 
 
 
じゃ、次はこれ。
 
 
 
 
 
 
 

 
男とにかく、ヒーローでありたい。
あなたのヒーローでありたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーローは、女性が思ってるちょうど8倍ほど脳みそが単純なので。
 
あんたはできる!あんたは素晴らしい!
 
と、
 
心の中の武田鉄矢を全開にして褒めてみる。
 
(これを、インナー・テツヤと呼びます)
 
(インナー・テツヤ)
 
(インナー・テツヤ?)
 
(インナー・テツヤ?wwwww)
 
(インナー・テツヤwwwwww)
 
(インナー・テツヤてwwwwww新しすぎるwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の脳みそは、
女性が思うちょうど69倍単純なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あで?(・Д・)おではできるの?あでで?そっか!へぇー、おだすんげぇ〜!やったるでぇー!」
 
 
 
 
と動き出す。
 
アホだから、、おっと、、、アホじゃない、、単純だから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男はアホなので、、お、、単純なので。
 
「できたら褒めてやる!」というと、やらない。笑。
 
アホなので、おっと、単純なので、、、「できなくても褒めろや!」と思ってるから。笑。
 
「なんでできねーのに褒めなきゃいけねーんだ!」って、、女性が怒ると、、男も、いじけだす、、笑。
 
なぜ、できないのに褒めなきゃいけないか教えてあげよう。
 
 
なぜなら、
 
 
 
 
 
 
男はアホだから。笑。
 
 
 
 
 
 
だよ。笑。ね?納得したでしょ。笑。そー言われてみれば、大人になっても、。、うんこうんこ言うてるだろ。笑。ちんこも出してるだろ。笑。アホだから以外の説明がつかないだろ。笑。
 
大人になっても、マーベル観てるだろ!?
 
アベンジャーズとかアイアンマンとか、キャプテンアメリカとか、ハルクとか、マイティソーとか。
 
大人になっても、スターウォーズとか観てんじゃん。あれ、なんでか知ってる??笑。
 
 
 
 
 
 
アホだからだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になっても、
車の改造とかしてんじゃん。笑。
あれなんでか知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
アホだからだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は、男をもっと「アホ」だと思ったほうがいいぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正確には「馬」だと思うといいんだよな。馬ってさ、プライドすげー高いらしく、バカにしてくる人の言うこと聞かないんだって。笑。
 
でも、、褒めて、尊重すると、、めっちゃ早く走ってくれる。笑。
 
しかも、、「馬」
 
だから生物的に、人間と知能は遥かに違うわけよね。笑。だから、難しいことはわからない。
 
東大大学院生と、幼稚園児くらい、違うのよ。笑。なのに、男の扱いが下手な人は男(馬・幼稚園児)に向かって、
 
「ちゃんとやってよ!なんでできないの!それくらいわかるでしょ!!」
 
とかやっちゃうんだよね。男・馬・幼稚園児だから、わかるわけもなく。笑、
 
いじける。笑
 
そう「プライドが高い」から。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、男は馬で、幼稚園児なんだと思うと、納得いく。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、
 
・男はヒーローなのに、
・アホで、
・馬で、
・幼稚園児
・プライドはすげーー高いけど、、
・褒められるとすんげー走る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、女性はどうしたらいいかというと、武豊しかないっしょ。笑。たけゆたか。笑。武豊しかないっしょ。笑。
 
男に乗って、お尻ぺんぺんして「行きたいところまで運んで貰えばいい」笑。
 
簡単な話しで、
武豊っしょ(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬相手にガチ喧嘩する、武豊なんていないわ。笑。
 
馬が、怒ってたら、、、まーまーまー!わかるよーその気持ち。毎日頑張ってるもんねー!偉いよねーー!助かるわぁ〜、ほんとありがたいわぁ〜、ほーんと、やればすぐできちゃうからすごいよね〜、、やっぱり頭いいと、、悩んじゃうこともあるわな〜、、他の馬(男)より、悩みやすいのは、頭いいからだよね〜、。ちゃんと考えられるから、そう思えるわけだしねぇ〜、、すごいなーー。。、、他の人には、こない試練がきてるだけでも、、すごいと思うなぁ〜
とか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなん言ってると、
 
「、、、、だろ?( ̄^ ̄)」
 
 
 
 
 
 
とかドヤ顔してくるから。
アホだから。笑。
アーーホだから。笑。
ウケる!!!w
アホだから、、、wwwww
はい。武豊ーー。笑。
武豊1級ーー!!笑。
武豊ってるわー。笑。
 
おれも、
ドヤ顔するからね。笑。
 
「、、、まーね( ̄^ ̄)」
 
とか言うから。笑。
 
自分のことアホだと思うよ。
 
 
 
全然アホだと思う。笑
でも、やっぱ、
心が、、「だろ?( ̄^ ̄)」って
ドヤ顔してしまうねん!!
「、、まーね( ̄^ ̄)」って思うんよ。笑。
止められないねん!!!笑
褒められたら
ドヤ顔してしまうねん!!!!
男のSAGAやねん!!
ドヤってしまう。笑。
ドヤっちゃう。笑。
もーね、
止められない。笑
 
 
 
 
 
 
褒めると、嬉しそうに、ドヤる。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男って、
ほんと単純。笑。
ほーーーんと単純。笑。
まじ、馬。笑。
プライド高いくせに、、
走り出したらどこまでも走る。
まじ、馬。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から、使ってみるといいよ(`・∀・´)笑。行きたいところに連れてってくれるから。笑。
 
利用してくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全男「なんだかんだ、いろいろ言うけども。最終的には褒めてくれたら、もうそれでいいです。ええ。褒めてくれさえすれば。それでいいです。全部チャラにするんで、褒めといてください。」
 
 
 
 
 
 
 
丸ブルーリブログめっちゃ嬉しいです!!お気軽にどうぞ!!つーか!して!!カモンベイビー!!!
 
 
 
 
ナリ心理学!おススメ記事!!
 
 
 
 
 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり