ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「あなたは弱いんだよ」は含まれてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「強くなろう」っていうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「弱くてもいいんだよ」ってのは含まれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど。

 

 

 

 

 

 

「あなたは弱いんだよ」は含まれてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「強くなろう」

「努力しよう」

「やってみよう」

 

 

 

 

 

というメッセージには

 

 

 

 

「弱くてもいいよ」

「できなくてもいいよ」

「完璧じゃなくてもいいよ」

「失敗してもいいよ」

「分からなくてもいいよ」

 

 

が含まれているが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは弱いよ」

「あなたはできないよ」

「あなたじゃ無理だよ」

「失敗したら終わりだよ」

「分からないお前はダメだよ」

「できないのはダメだよ」

 

は含まれていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「前向きに行こう」には

 

 

 

 

 

 

「後ろ向きでも大丈夫だよ」が含まれているが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「後ろ向きな君はダメだ」は含まれていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生楽しもう」は

 

「楽しくない時もあるよね」が含まれているが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しんでない人はダメだ」は含まれていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポジティブ」には

 

「ネガティブでもいいよ」が含まれているが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネガティブな君はダメだ」は含まれていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやろう」には

 

「やりたくないことをやる時期もあるよね」が含まれているが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたくないことをやってない君はダメだ」は含まれていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

含まれていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界と仲良くなる

無敵になる考え方

絶対・あなたのやりたいこと

前提・最強

 

 

 

 

 

【ナリ真理学講座BLACK】募集中 毎日参加者増えてますーw

ナリ心理学メルマガ めっちゃ送ってます。明日も送ります。笑。

ナリ心理学公式ライン ちょっと、ここ色々変えます。笑。

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり