ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

おれも、ブロックされますよ。笑。

 
 
 
おれもブロックされますよ(о´∀`о)笑。あはははははは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ってこんだけ書いてて、
ナリというキャラもこれだけ詳細に出してても。
 
 
 
 
 
LINE送ってきて、
 
 
 
 
 
お気に召してもらえなかったら
ブロックされます。笑。わしゃベンザかて!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ返信してもブロックされますわ!!。笑。
 
ブロックするとこっちにわかります。
Unkownって表示されますから。笑。
 
 
 
 
 
 
ナリくんはたくさんの人にブログを読んでもらい、
たくさんの人からメッセージがきて。
周りにもたくさん仲間がいて、
家族とも幸せそうで、
最高だよね。って思うよね。笑。
 
 
 
実際、そうだけどそれはおれの1側面でしかない。笑。
 
 
 
 
めっちゃブロックされますよ。笑。めっちゃ拒絶されますよ。笑。ウケるだろ。笑。
 
 
(凹んだりは1ミリもしてないからねwこんなんで凹むわけないじゃんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でブログ読んで、
自分でライン登録して
メッセージ送って。
返信きて、
気に食わんかったらブロック。笑。
 
まぁ。別に全然してもいいことだからいいけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ブロックってめっちゃわかりやすいよね。笑。
 
「お前はもう必要ない」って
 
超強烈な意思表示なわけでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
しかも
やりとりせずにブロックするのはおれもしたことがあるし、すごくわかるけど。笑。
 
しっかりやりとりして、その上でブロックだからね。笑。最高だろ。笑。
 
ただ、おれはクズ人間だから。
相手が凹むようなこと余裕で言っちゃうけど。笑。でもそれってブログのキャラと一致してるから。笑。
 
別に悪意持ってやってないし
むしろなんであったことない人に悪意あんねん。笑。
 
 
 
 
 
むしろ、
自分が気づいてないことを指摘されて気づくのってめっちゃ有意義だと思うけど。笑。
 
 
 
ナリ心理学じゃなくて、誰でもよかった。
 
って人が
 
 
 
 
 
心理系だとナリ心理学ってめちゃ有名だしーーー
オフィシャルブログだしーーーー
 
誰でもいいけどーーーーー
 
って人が
 
 
他に活動してる人と同じように、ナリをちゃんとした人だと誤解してきちゃうことはある。笑。
 
おれはずっと、自分を出してるから。笑。
何誤解してんねん!!!!
って思うけど。笑。
 
 
 
でも。ブロックしたくなる気持ちもわかる。
 
 
 
だって、そもそも
ナリ心理学なんて知らんよな。笑。
私が救われたらなんでもええんや!!!
ってたまたま見つけたのが
ナリ心理学で。笑。
 
さっさと変わりたいんだから、。、さっさと答えをよこせよ!!
 
答え出せねーんなら
もういらねーわ!!!
オメーも他のカウンセラーと変わんねーな!
 
ってなるのは
 
 
 
 
うん。気持ちわかる。
 
 
 
 
 
だから、ブロックすること自体は仕方ないと思う。
 
 
 
ただ言いたかったのは
おれでもブロックされまくるからね!ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ話。
 
むしろ
めっちゃ登録者いるから、めっちゃされるからね。笑。
 
やりとりした人にも
されるし。
 
ありがとうございますって言ってくれる人ですらされるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
おれはもう慣れたから凹むとかは全くないし、さっきも書いたようブロックする気持ちが理解できるんだけど。
 
おれもされるで!!って話。笑。
 
ただ、全く凹まないし、「あ、されたw」って感じだけど。されるよ!ってこと。
 
そして
今日も元気に生きてるよ!っって話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
そして
おれの予想だけど。
公式ラインって性質上。たくさんの人にブロックされますから。笑。
 
 
おれは、一般的な日本人が一生でブロックされるであろう総数を、もう余裕で超えてるでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
でも元気に生きてます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロックってことは、「お前は私にとってもう必要がない。価値がない。」っていう明石じゃないですか?笑。
 
「ナリ心理学は私にはもう必要ないし、価値がない」っていう。笑。
 
 
 
それを
一般的な日本人が一生でされる総量を
おれ多分1ヶ月くらいで超える。笑。
 
 
 
 
でもめっちゃ元気に生きてる( ´∀`)!笑。
 
 
 
 
じゃおれは、
メンタルおばけかって聞かれたら、ご存知。全然違う。笑。
 
別におれのメンタルは普通レベルだと思う。笑。
だけど元気に生きてる。笑。
 
 
 
 
おれもめっちゃブロックされるよ。笑
おれもめっちゃ拒絶されるよ。笑。
おれもめっちゃ必要ないってされるよって伝えたかった。笑。
 
 
 
 
ていうか、
調べてないけど。必ず毎日一人にはブロックされてるよ。ここ4年。笑。
毎日されてる。笑。
 
でも元気に生きてるし、特になんの問題もない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ、めっちゃブロックされてますから。ウヒョーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラw
 
 
めっちゃ嫌われてるでーーーーw
 
 
 
 
 
 
 
嫌われてるでーー!w