ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ビジネスなんか嫌い、笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
 
みんなと、会食でしたーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいほいほいでしたーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人って、
会うと大抵、
いい人だよね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
 
「ビジネスで成功してる人の考え方をまとめたら、おもろくね?」
 
と思いついたので。
 
*年商1000万円(利益率高いからほぼ年収)以上の人ねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
成功してる人で、
ナリに会いたい人
 
で、検索したら、たーーくさん連絡いただけて。
 
(これから成功するんで!会いたいです!とか言われたけど。、それはりーーーむーーーーだったw)
 
仲良くなったゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
また来週にもあるので
楽しみなのだ。
 
 
 
 
あとあと!!!
 
これからビジネスしたい人や、
始めたばかりの人、
何年もやってるけどいまいちうまくいかない人、
 
にも、
 
今後アンケートをお願いしたい!笑。
 
 
 
 
成功してる人と、
これからの人の考え方の違いとかって
しれたらおもろいよなーと思う(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おれ、、
 
「ビジネス」って言葉、クソほど嫌いなんだけどゲラゲラ笑。
 
なんか他に言葉ないかな。笑。
 
 
 
 
 
 
ビジネスって、
言葉嫌いやわー。笑。
 
ビジネス。笑。
 
 
 
 
なんか、ビジネスって言葉嫌いなんだよなーー。笑。
 
 
 
なんか、お金稼ぐために必死になってる感じがダセェと思ってるのかもなゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
だからって、
 
気がついたらお金稼げたました!とかは、嘘っぽいしなゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
ビジネスって言葉も嫌いだし、
 
なんか、
 
 
 
ビジネスの全てがなんか嫌い(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
つっても、おれもビジネスしてるから生活できて家賃払えてるわけなんだけど。笑。。
 
 
 
 
 
書いてて気づいたけど。
 
 
 
 
 
 
 
集客って言葉も嫌いやわーーーゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ナリ心理学のセミナー講座はいつも満席だけど、集客したから満席なんだよな。笑。
 
嫌いやわーーーゲラゲラ笑。
嫌いやわーーーーーーー。
あーーー嫌い嫌い。笑。
 
 
 
 
あー。嫌い嫌い。きもいきもい。笑。あー。きもいきもいほっこり笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみにいうと、成功」も嫌い。笑。
 
便宜上、使わないと伝わらないから使ってるけど。まぁ、嫌いにやり笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼ぐ話しは好きじゃないんだけど。笑。
 
お金を稼いで自由に生きる話は好きなんだよな。笑。
 
 
 
 
 
あーーーーーーーー。
 
先がないのがキモいのかもな。笑。
 
お金って
周りの人より稼げると
優越感に浸れるやん。
 
その
 
優越感が目的になってる感じか、きもいのかもな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。たぶんそうだな。
 
で、それなりの金額を稼ぎ始めた当初って、自分がいくら稼いだか自慢したくなるのはある。
 
(おれもそうだった。笑。)
 
 
で、後になって、
数年経って。
 
 
 
 
 
顔から火が出るほど恥ずかしくなる。
 
 
おれの話えーん笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
20代半ばのころだし、、、
自慢くらいしたいよね、、
 
若かったし、、、
とは思うけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。わかった。笑。
 
稼いだ金額を自慢してた過去のおれを許してないから、ビジネスって言葉が嫌いなんだな。笑。あのころを思い出すから。
 
きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の自分を清算してないから、
 
今引きずってるのかも。
 
 
 
 
 
 
よし。自分許そう。
認めよう。
さらけ出そう。
 
 
 
 
 
 
あの頃のおれはバカだった。ダサかった。かっこ悪かった。
 
当時は、ガキだったし、浮かれてて自慢したかったんだ。
 
はい。子供でした。うん。ダサい。おれはダサかった。マジダサかった。
 
はい。おれはダサかった。黒歴史黒歴史。若気の至り。雑魚雑魚。おれがダサい。はい。ダサい。
 
稼いだ金額自慢してたおれはバカ。はい。ダサい。ダサい。ダサかったです。
 
 
 
 
笑ってやってください。本当に。笑。
高校生みたいなもんすよ。笑。調子乗ってたんすわ。本当に。
 
もーーーー。バカ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、
 
当時はそうしちゃったんだよな。そうだよな。稼いだ金額自慢するカッコ悪いやつでした。
 
はい。ダサい。ダサナリ。ダサナリ。ダサナリ。おっつおっつ。
 
 
あーー。恥ずかしい。
恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
あーーーー恥ずかしい。恥ずかしい。おっす。おっす。
 
成仏してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネス、
ビジネス、
ビジネス、
ビジネス
ビジネス、
ビジネス、
 
 
はい。ちょっと和らいだゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
成功
成功
成功
成功
成功
成功
成功
 
 
はい。ちょっと楽になった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
書くセラピーみたい。ブログって。
少し楽になった。
 
 
 
そっか、、、
 
 
おれって、当時のことを思い出すから、
過去を否定してたから、
 
ビジネスとか、成功とか言う言葉嫌いだったんだなーーーー。笑。
 
 
気づけてよかったわゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスとか言う言葉には悪いイメージしかなかったから、
ここ数年、絶対ビジネスの話しないようにしてきたんだけど。笑。
 
得意か、不得意かで言えば、バチボコに得意ではある。笑。
 
 
 
 
 
それに、
 
ナリ心理学の仲間にも、ビジネスの質問されると、無視してたよね。笑。
 
嫌いだから(*´Д`*)あはははは。
 
 
なんだよビジネスって、ざけやがって、、
 
って思ってた。笑。
 
 
 
 
でも、お金稼いで
ライフスタイルに余裕が出るのは
素晴らしいことだよなーーーーー。
 
おれ、
ビジネスとかめちゃくちゃ得意だけど、、
 
ビジネス嫌いだから
話したくないしなーーー。
 
と思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで過剰にビジネスが嫌いな人は珍しいのかもしれないけど。笑。
 
お金を稼いで自由になっていくことは、素晴らしいことだもんなーーーーー。
 
 
 
うーーーーーーーー(・∀・)なんか、ビジネス系で質問ある?笑。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスなんてしたい人がして、
 
さっさとうまくいっちゃって、人生楽しんじゃえよ!!って思うくらい。笑。
 
ビジネスじゃなくて、自由のためにやるのがいいよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、ナリ心理学の仲間にすら、ビジネスの話ほっとんどしない。笑。嫌いだから。
 
 
 
あきちゃんとか見てるとさ。
 
 

 



昔のあきちゃんのことは知らんけど。保育士さんなったと思う。
 
出会った時は、
ビジネスしてなくて、認定講師になって、いろいろ活動してて。
 
 
まぁ、めっちゃ稼ぐのよ。笑。
本人はまだ納得してないとは思うけど、すごいの。笑。
 
 
 
 
うちは、おれがビジネス嫌いだから、ビジネスの話しなんかしないけど。すごいのよ。笑。
 
 
ムネリンも今回ダイヤモンド講座やってくれて、すごい儲けてるもぐもぐ笑。
 
本人は納得してないとは思うよそりゃ。笑。
 
 
でも、おれはビジネス嫌いだから、ビジネスの話はしたくないから、ほぼしない真顔笑。
 
 
 
 
 
 
 
前々から、薄々は、ビジネスの話解禁してあげたほうがいいよなーーーー
 
とは思ってたけど。笑。
 
嫌いだったから嫌だった。笑。
 
結局、ナリ心理学メンバーが活躍するってことは、長い目で見るとおれも得するのにね笑い泣き笑。
 
 
 
でも
 
今日ノリでブログ書いてたら、、、あーそうか。おれは、過去のおれを許してなかったのか。。。
 
と気づいた。笑。
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーー。。。ビジネスの話し、、解禁しそーーー真顔笑。
 
(集客って単語はまだまだ嫌いだw)
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスって嫌なイメージしかないーーーーーーーーーー。笑。
 
とりあえず、リハビリから始めるかーーーーーーーー。笑。
 
ナリにビジネス系の質問あったら、ここから送ってみて。笑。
 
 
それ読んで、虫唾が走ったらビジネスの話もうやめる。笑。
 
楽しかったら続けるわにやり笑。