ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Nビジのコメントと、水曜日と決済について

みんな、めちゃくちゃ優秀すぎて。笑。

 

昨日の申し込み開始以降、ほぼブログにコメントがつかなくなった。笑。

 

そりゃそうだ(・∀・)

 

 

Nビジ講座参加してる人は「内容を漏らしたら死ぬ」のだから。笑。

 

 

Nビジ講座参加申し込みは、

募集開始から16時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと止まりません。笑。

 

 

 

 

 

それでさ。あまりにみんな優秀すぎてさ。笑。

N MAFIAのみんな優秀すぎてさ。

 

お口にチャックしすぎてくれてるの嬉しいんだけど。笑。

窮屈になる前に伝えておきたいけど。

 

 

1、内容を漏らす

2、自分が入ってることを公表する。入ってるとバレる。

3、あの人が入ってるよ!をバラす。

 

 

これだけ守っていただければ、Nビジのブログや、ビジネス系の記事にコメントしてもらって大丈夫です。笑。

 

 

 

例えばこのコメント↓

 

 

 

りょうこさんはNビジに参加したんだなってことはわかるけど「りょうこさんが誰かわからない」わけです。笑。

 

りょこさんってところをクリックしても、此の方のブログや、プロフィールに飛ぶわけではない。

 

つまりこれって、「何も違反してない」わけです。笑。伝わる?w

 

 


 

 

アメブロのアカウントを持ってる人がログインしたまま「決済確認メール届きました!」ってコメントしたらアウトですね。自分が参加してることがバレるから。笑。

 

ブログだって、プロフィールだって「あ、この人はNビジ講座に参加してるんだな」ってわかる。これはだめ。

 

ただ、この「りょうこさんが参加されてること」はわかっても、りょうこさんが誰だかわからない以上。この人は「何も違反してない」わけです。笑。うまい、笑。

 

 

ただ、匿名だからって、「Nビジ講座の内容はこうだよー」とか書いたら完全にアウトですからね。に違反するので。笑。

 

 

 

 

「決済メールが届きました」ってのは事務的なもので。笑。当たり前っちゃ当たり前だからね。笑。

 

 

 

自分が入っていることを公表してるけど、自分についての一切の情報がない以上。笑。もう何もない。笑。

 

当然、おれはIPアドレスはわかるから。笑。内容を漏らしたら本人を特定できるけど。笑。

 

で、一つ思ったのは。笑。

 

1、内容を漏らす

2、自分が入ってることを公表する。入ってるとバレる。

3、あの人が入ってるよ!をバラす。

 

は大前提だけど。笑。匿名で「Nビジの動画届きました!」とか「Nビジ講座面白い!」とか「Nビジの動画めっちゃたくさんあった」くらいのレベルならコメント全然ありです!!笑。それはそこまで気にならない。笑。

 

 

それともう一つ。笑。

 

 

 

この方は本当に名前が「りょうこさん」なんだと思います。笑。

が。

せっかく匿名にするんだから。笑。面白い名前にしましょうよ。笑。

 

 

 

多分、ログインせずにコメントしようとすると、

 

コメント内容と、投稿者の名前を記入するところがあると思いますので。その名前をめっちゃふざけてください。笑。

 

 

 

Nビジ参加しました!よろしくお願いしますーー!!

 

:10年ほどちくわをストローがわりに使ってる女

 

とか。

 

:逆子だから逆上がりが得意な女

 

:視力0.2の人が30m向こうから見たらほぼ石原さとみ

 

:おれはキムタクにはなれないが、キムタクもおれになれない

 

:ムツゴロウを終わらせた者

 

:ムツゴロウとムロツヨシって似てるね。

 

:究極の方向音痴 交番は友達

 

:シチューはご飯にかける者

 

:この世の全ての膝に膝カックンしたい

 

:みのもんたって結局なんなん?

 

:雨降ってきたし傘さすのやめるか

 

:もう恋なんてしないなんて言わないなんて、言わないよ絶対

 

:節子「どうしてIT社長はすぐスキニーパンツ履くん?」

 

:おれは昨日のおれを超える。だから2万円かして

 

 

なんでもいいんだけど。笑。匿名で、内容がわからないコメントであれば全然おっけいです。笑。

 

おもしろ匿名大喜利みたいになると思うけど。、、ま、、そういうことです。

 

 

 

それとNビジ参加者にご連絡なんですが。、株式会社ナリ心理学は「毎週水曜日は事務局がお休み」です。

 

こんな繁忙期でもお休みです。笑。ナリも毎週水曜日は、昼間習い事のお稽古です。

 

ナリは「ハンマー投げかっぱ寿司」の日本代表だから。

 

それでも、火曜の夜から、水曜の午前中と、午後からは、事務局に変わって、ナリが色々対応しますので、また遅くなります。すみません。笑。本当にすみません。笑。

 

でも本編始めるの18日からだからね。笑。

 

つっても15日に2本目のスピンオフ動画公開されるけど、笑。

 

そんな感じで少しまちが発生してるとは思いますが、もう動画観れてる人もたくさんいるので、笑。待ってる人はすみません。笑。

 

待っててください!決済されてれば、必ずメール届きますから!!!大丈夫です!!

 

もう動画みれてる人は、ぜひコメント欄で、「届きました!」「見れてます」的なコメントをどうぞ、笑。

 

あと、ログアウトしてコメントできるし、アメブロはアカウントなくてもコメントできますので。笑

 

え?コメントよりも、大喜利の方が気になるってもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ??笑。

 

大喜利もNビジの嗜みですぞ。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり