ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

我慢の先にあるもの

 

 

 


我慢の先にあるもの

 

 

・新しい我慢
・次の我慢

 

 

 

 

『え?今我慢したら、よくなるんじゃないですか???え??今我慢して耐えてたら治るんじゃないんですか?(;ω;)』

 

 


・基本はなりません。
・むしろどんどん大きくなってくよ。
・その我慢が。
・我慢してる人には、
・周りの人も「この人は好きで我慢してるんだなー」
・せっかくだし、もっと我慢してもらおう٩( 'ω' )و
・ってなるよ。

 

 

 

 

 

『旦那が自分の思い通りにならないことが起こると、すぐに怒って暴れます。おさまるまで、私はじっとしてます。でも、じっとしてるときすごく悲しい気持ちになるのですが、この悲しい気持ちとはどう向き合ったらいいですか?(;ω;)』

 

 

 

 

 

 

ほえ?ほえほえほえ??いや、だめだめだめ!!笑っ(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたが我慢してるから、旦那どんどん調子乗るんだよ!!!笑っ

次暴れたら、あなたはすぐどっか行きましょう!!

人に我慢を強要する旦那はたぶんめちゃくちゃガキなので、あなたがお母さんになる必要ないっす。


冷静に、

「いや、私、そんな扱いされる女じゃないんで、、あなた出てってくれる?もしくは私出て行くけど、どーする?٩( 'ω' )」

ですよ。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんてなんで泣くか知ってる??

 

 

 

 

泣いたらお母さんが助けてくれるから。

笑。

 


「大人になる」ってのはね、

  • 泣いてもお母さんはいつでも助けてくれない。
  • 自分でどうにかしなきゃいけないことがある。
  • って知ることを「大人になる」っていうのよ。

 


自分の思い通りにならないからって、すぐ怒る旦那は「赤ちゃん」なんです。

 


えーん!えーーん(;ω;)って泣いてるんですよ。

 

 


赤ちゃんなら可愛いし、仕方ないけど、


この赤ちゃん身体は大人ですよ、だからおチンゲボーボーですよ。

 

 

チンゲボーボーの赤ちゃんが泣いたら、

「はい?泣いてもどーにもなりませんけど!?!?⊂*1⊃チンゲむしるぞ」

って教えてあげることが大切なのです。

 

すっごくわかりやすく言うなら「可愛い子には旅をさせよ」って感じ。

 

 


「チンゲボーボーの赤ちゃんには、チンゲむしり取って、泣いても仕方ない。泣いてもどうにもならないことがある。立て!バカやろう!」

叱るのも大切なのだ。

 

 

 

 

我慢の先には我慢がある。

今我慢するってことは、明日はもっと我慢するってこと。

その我慢を

どこかで勇気に変えていこう。

勇気の先には「勇気が出せる自分」がいる(*´∀`*)

勇気出すのに
慣れてくると、

心地よい風を
毎日感じられるぜ(*´∀`*)

 

f:id:k_nali:20170327223553j:image

 
ここまで読んでくれた人は、

ナリ心理学公式line@へ起こしくださいませ(*´∀`*)登録するとたまに、メッセージが送られてきます。ええ。ナリにもメッセージが送れます。笑。だいたい一回送ると1000〜2,000人くらいから返信くるので、親指もげそうになりますが、

でも安心してください!!!

僕の親指はケインコスギより強いので大丈夫です!!パーフェクト!!

ナリ心理学公式line@はこちらから。
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

※もうline@登録してる人は是非、Facebookでこのチンゲボーボーの記事シェアしてね♪♪

 

 

「あなたの価値」は2つある。 - YouTube

 

 

 

*1:・x・